タグ:DOIN' FINE ( 18 ) タグの人気記事

 

Farewell Party

ヨシオさんが、ついに転勤となってしまったので、
のみの市にて送別会。

a0049369_1214192.jpg

皆で集まったのっていつ以来ですかね~?
まったく覚えてないぐらい久しぶりなのは確かですw

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2011-03-29 12:20 | Friends  

Home Party

土曜は、ヨシオさん宅でホームパーティーでした。
簡単に言ったら、宅飲みですね。

それと、内容とはあまり関係ありませんが、
なんとなくHome Partyを辞書で調べてみましたら、
Home Partyは、和製英語だと言うことを初めて知りました。
まだまだま~だ、知らない事だらけです。

a0049369_16105483.jpg

このメンバーで飲むのも本当に久しぶり。
そりゃ~会話も弾みますし、酒も進みます。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2009-11-23 16:22 | Friends  

Kani-Run

9月21日(月)

ひっさびさのクラブ?ランでございます。

a0049369_19123220.jpg


a0049369_1912505.jpg

今回は、珍しく我が家に集合。

iceさんとヨシオさんは、MasayukiのSR見るの初めてでした。
買ってからもう1年近いというのに。。。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2009-09-24 20:20 | ツーレポ  

Takato Kohigan-Zakura Touring vol.2

いよいよ入場料(500円)を払って、城址公園に入ります!

a0049369_18474135.jpg

とりあえず凄い人!!
そして、桜はまさに満開!!

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2009-04-14 19:31 | ツーレポ  

Takato Kohigan-Zakura Touring vol.1

4月12日(日)

長野でも1・2を争う桜の名所「高遠城址公園」へ花見ツーリングに行って来ました。

前日までにネットで調べた所、AM6:00に公園周辺の駐車場がオープンするんですが、
AM6:30には満車になってしまうようで・・・。
果たしてどれだけ混むのか想像もつかない感じです・・・。

a0049369_2163117.jpg

しかし、天気は上々で日中は気温も上がるようなので、
気持ちよく走れそう!

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2009-04-13 21:44 | ツーレポ  

Sticker

a0049369_1233463.jpg

Not for Sale.
Thank You, B-L Design!!
[PR]

by nao-slash | 2009-02-21 12:36 | Harley-Davidson  

ホームページ用"NEW"ロゴマーク。

a0049369_12244863.jpg

バンド等のロゴをデザインしている友達のB-L Designにお願いして、
ホームページ用の新しいロゴを作ってもらいました!!

イメージを伝えて、彼のオリジナリティもプラスして、
俺のイメージ以上のものが出来上がりました。

そんなB-L Designですが、ただいま期間限定で無料でロゴを製作してくれます!!
(※ステッカーやTシャツ等を作る場合は費用がかかります。)
彼のホームページに過去にデザインしたサンプルが掲載されていますので、
それを見て気に入った方、興味をもった方は、気軽に問い合わせてみて下さい。

B-L Design:http://park2.wakwak.com/~nagano-sign/bandlogo.html
[PR]

by nao-slash | 2009-01-31 12:37 | その他  

SAT & SUN

12月27日の土曜日は、DOIN' FINEの忘年会。

今まで忘年会は中華でしたが、今年は和食系で。

a0049369_12111498.jpg



続きを読む。←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2008-12-29 12:48 | Friends  

ビーナスライン?ツーリング。

7月20日(日)

この時期になりまして、ようやく今年初のクラブランです!

今回の目的地は、ヨシオさん希望のビーナスライン。
ツーリングのメッカでございます。

a0049369_22573957.jpg

まずは、長野市内のR18沿いのコンビニに、
ヨシオさん、Masayuki & Mayuko、俺の4名3台が集合。

何故かはわかりませんが、最近みんな時間を守りますw

ここから、iceさんとの合流場所の上田へ!

続くを読む。←クリッッッッック!!
[PR]

by nao-slash | 2008-07-22 23:52 | ツーレポ  

忘年会

a0049369_20175366.jpg

忘年会やらかしてます!

今年も中華です~。
[PR]

by nao-slash | 2007-12-15 20:17 | Friends