タグ:CUSTOM ( 126 ) タグの人気記事

 

Sissy Bar

Uくんショベルのシッシーバー。

a0049369_12112279.jpg

シッシーバーと一言で言っても多種多様。
本当にいろんな形の物がありますが、
これもだいぶイイ雰囲気です。
[PR]

by nao-slash | 2013-03-22 12:13 | Harley-Davidson  

Rib Fender

Fくんショベル!!

a0049369_1261250.jpg

タンデムできるようにカスタム中。

いい雰囲気に仕上がりそうですねっ!!
[PR]

by nao-slash | 2013-03-21 12:09 | Harley-Davidson  

Imagination...

週の始めから妄想ネタ。。。

a0049369_12242616.jpg

HRCSレポ中に何度も呟いてたフォークカバー。
実際付けるとこんな感じかな~とやってみる。

ふむふむ。

悪くはないけど、リア18のキャストだと
フロントが若干重い感じになっちゃうかな~?
どうなんだろ。。。

と、今悩んだ所で実行する予定はまるでないのですがっw

妄想は無限大。。。
[PR]

by nao-slash | 2012-12-17 12:33 | Harley-Davidson  

Shovelhead Custom Report -FINAL-

納車して初期慣らしも無事終わりましたが、
カスタムレポが半端なところで止まったままでした。。。

えー、完全に忘れておりました。

だいぶ遅くなっちゃいましたが、
やっと写真もちゃんと撮ったので、
カスタムレポファイナル!!

a0049369_1927386.jpg

改めましてマイショベルは、'77Shovelheadを積んだリジッドです。

ベースは一応FLHでした。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-24 20:26 | ショベル製作記  

納車!!!!

a0049369_122369.jpg

9月29日の土曜日、ついに納車致しました!!

ロウズからの帰り道、途中でダイスケさんとDちゃんと合流して、
しばらく走るとガス欠のような症状でエンジンストップ。。。
ふたりと別れた後すぐ満タンにすると症状も出なかったので、
単純にガス欠だったんだと思ったんですが、実は。。。
詳しくは明日書きます。

とりあえず今現在も納車になった喜びでだいぶ浮かれておりますww

雑誌にも掲載してもらったりして、こんなにビシっと仕上げて下さった
イチローさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

7日の"Big up Cruise"にもエントリーしていますし、
13日のWESTERN RIVERさんのPartyにも展示して頂く予定ですので、
皆様よかったら見てやって下さい。

これから寒くなっちゃう長野ですが、じっくり慣らしをして、
ガンガン走り回りたいと思います!!
[PR]

by nao-slash | 2012-10-01 12:18 | Harley-Davidson  

New Project

a0049369_12121843.jpg

ロウズのニュープロジェクトは、S&Sナックル搭載のこちらの車両。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-09-26 12:16 | Harley-Davidson  

Rain = Shit

a0049369_1213582.jpg

めーあーの野郎のせいで試乗&初期慣らしが終わらず
納車は来週に延期。。。

まぁ雨には勝てません。

でも、土曜に少しだけ乗りました!!

だいぶ緊張しながらの初ランでしたが、リジッドって跳ねますねw
リアが18のキャストっていうのもあるかもしれませんが、
なかなかにハードでした。

タケダ君が試乗中にSパイプが引っこ抜けたりとかもあり、
波乱万丈なショベル生活を予感させてくれましたw

そんなわけで今週末こそは、"晴れ"をお願い致します。。。
[PR]

by nao-slash | 2012-09-24 12:23 | Harley-Davidson  

Coming Soon...

a0049369_1211683.jpg

SUPER WEEKENDから1週間。
生まれ故郷に帰って来てるマイショベルです。

昨日初めてエンジンかけさせてもらいました。セルでww
このセルがまたよく回る!!
TCのセルより全然調子良さ気な感じです。
まぁとある方から1年間のセル禁止令が出てたりしますがw

いや~エンジンかけて跨ってみると、
かなりの感動がありました。
動画撮ろうと思ってたのに、舞い上がって完全に忘れてたしw

本当にあと少しで納車です!!

あ、そう言えば昨日ミラーの事話すの忘れてたっ!!
[PR]

by nao-slash | 2012-09-10 12:19 | Harley-Davidson  

Shovelhead Custom Report vol.38

a0049369_1235036.jpg

完成に向け着実に進んでおります!!

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-08-06 12:19 | ショベル製作記  

Shovelhead Custom Report vol.37

a0049369_12172065.jpg

エンジンが載ったどーーー!!!!

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-07-30 12:31 | ショベル製作記