タグ:Bomb Run ( 56 ) タグの人気記事

 

Bomb Run 2013

2013年一発目の"Bomb Run"の詳細が決まりました!!

日時:2013年4月28日(日)
集合場所:長野自動車道上りみどり湖PA
集合時間:am10:00
出発:am10:30
目的地:中央自動車道下り駒ヶ岳SA

もはや伝説の第1回目と同じルートです。

あの日の雨雲レーダーは、参加者全員忘れられない事でしょうwww

まぁ僕は撮影隊で車でしたが。。。

ただ今回は、駒ケ岳SAの先の松川ICで高速を下りたら、
そこから下道で帰って来る予定。
北信組は、かなりのガッツリコースとなっております。

長野も春本番間近!!
バイクの整備して、予定を空けて、皆で"Bomb Run"!!

ちなみに第一回目は、こんな感じでした↓
Bomb Run 1st vol.1
Bomb Run 1st vol.2
Bomb Run 1st vol.3
Bomb Run 1st vol.4
[PR]

by nao-slash | 2013-03-26 12:14 | Event  

Faster

今日はなんだかずいぶん暖かいですね~。


早くまた皆で走りに行きたいっ!!
[PR]

by nao-slash | 2013-02-02 12:22 | MOVIE  

026 Choppers The Movie II

a0049369_1684886.jpg

先日のBomb Run Movieを編集したDVD、
その名も"026 Choppers The Movie II"完成しました!!

お値段は、前作同様の200円でお願いします。

Bomb Run in Novemberに参加された皆様の分は、
作っちゃいましたので買って下さいww

参加しなかったけど観てみたいという方も
どしどし言ってもらえればお作りします。
直接連絡してくれてもいいですし、
ブログにコメントして頂いてもOKです。
SPECTER GARAGEさんに言って頂いても大丈夫ですよ!!

この機会に前のやつも観てみたいってのも全然OKですので、
気軽におっしゃって下さい。

それでは、宜しくお願い致します。
[PR]

by nao-slash | 2012-11-29 16:19 | 026 Choppers  

Bomb Run in November "Still Image 2"

昨日の続きです~。

a0049369_1202024.jpg



続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-28 12:09 | Event  

Bomb Run in November "Still Image 1"

先日掲載したBomb RunのMovieから、
これもまた違った形の思い出になるかな~と思い
静止画を切り出してみました。

a0049369_12182269.jpg



続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-27 12:27 | Event  

Bomb Run in November -The Movie 2&3-




Part2&3は、藤森さん、ミサワくんの撮影CREWからのMovieです。

車からの撮影なので手ブレも少なく観やすい。
そして、コンデジのおまけ的な機能とは違って、
デジタルビデオカメラは画質も綺麗。

DVDは、さらにこれらを編集して作成するわけですが、
YouTubeでかっこ良過ぎる動画を観てたら自信喪失ww
どうしたもんか。。。

ブログ上で動画の観れない方はこちらから↓
My YouTube Channel
[PR]

by nao-slash | 2012-11-14 12:14 | MOVIE  

Bomb Run in November -The Movie 1-


まずは自分が撮影したMovieから。

※スマホ、PCからは観れますが、ガラケーからだとどうも動画が観れないようです。
その場合は、My YouTube Channelよりご覧になって下さい。
イケダくん、情報ありがとうございました!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-13 12:10 | MOVIE  

Bomb Run in November

2012年ラストの"Bomb Run"無事開催されました。

8時半ぐらいにKくんと待ち合わせて、
高速で松本に向かったわけですがっ!!

高速ちょーさびーーーー!!!!

で、松本ICでUターンして梓川SAへ行ってみると、
バイク1台もいないしww
Bomb Runは割と皆早めに集合するんですけどね~。

なんて言ってると、続々集まって参りました。

a0049369_12265654.jpg

それにしても空がどんより。。。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-12 12:57 | Event  

Bomb Run in November やります!!

a0049369_12104639.jpg

なんだか微妙な感じで天気予報が回復しましたw
Bomb Runらしいと言えばらしい気がします。

日程:11月11日(日)
集合場所:長野自動車道下り梓川SA
集合時間:AM10:00
出発予定:適当
目的地:上信越道上り東部湯の丸SA

そんなわけで明日はこんな予定です。

今回、藤森さんとミサワくんが撮影してくれるようです。
恥ずかしがらずにガンガンにアピっちゃえばイイと思います。

自分もバイク目線から動画でも撮ろうかな~と考え中。
問題は、ショベルがまだ遅いって事ぐらいww
お手柔らかにお願いします。

こんな感じで今年ラストのBomb Run逝っちゃいましょう!!


[PR]

by nao-slash | 2012-11-10 12:17 | Event  

Bomb Run in November

ちょっと遅くなってしまいましたが、
11日の"Bomb Run"の詳細です。

日程:11月11日(日)
集合場所:長野自動車道下り梓川SA
集合時間:AM10:00
出発予定:適当
目的地:上信越道上り東部湯の丸SA

さぁ、今年最後のBomb Runですよ!!

松本のボスは、ポルシェで来るのかな?とか楽しみな事もありますが、
やはりやはりやは~り、天気予報が。。。

月に一度のBomb Runでその日に毎回雨の予報が出る確率って
結構凄いんじゃないの?
誰か数学のお得意な方、この確率弾き出して下さいww

とりあえず今のところの降水確率は50%!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-07 18:37 | Event