タグ:BIKERS DREAM ( 60 ) タグの人気記事

 

SUPER WEEKEND 2012 "Motorcycles3"

今回で"Motorcycles"編ラストになります!!

a0049369_1282367.jpg



続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-09-05 12:26 | Event  

H & H

松本のHEAVEN & HELLの皆様が、
松本キャンプのポスターを貼りに長野に来られると言う事で、
BIKERS-DREAMへ。

a0049369_12454729.jpg



続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2011-07-25 12:50 | Harley-Davidson  

Happening

ずっと雪の予報だったんですが、昨日はなんか晴れたので、
バイクに乗ろうかとカバーを外して引っ張り出そうとしたら、
重くて動かない。。。

タイヤの空気圧が下がってるにしても重すぎる。。。

何だ?と思い見てみると、リアタイヤのど真ん中にビスが刺さってた(泣)

なんてこったい!!

とりあえず家の真ん前にあるガソリンスタンドに、
修理できないか聞きに行ってみると、
バイクはやった事がないので。。。と断られる。
チューブレスのタイヤだからできると思うんだけど、
ごちゃごちゃ言っても面倒なので、空気だけ入れてもらい、
久々のBIKERS DREAMへ。

で、ビスを抜いてあっさり修理完了~。

あ~良かった。。。

で、そこからLOWS MAGIC MACHINEへ年末の挨拶に行きまして、
帰りにJUNK HOUSE WESTに寄ったら、偶然えーちゃんと遭遇。

急遽K村君と3人で飯を食いに行く事になったりで、
一旦帰ってまた駅前行ってみたいな感じになりましたとさ。

天気予報を見ると、昨日が走り納めになりそうだけど、
まさかの展開でしたw

つか長々書いてるのに、写真が1枚もなくてすみません。。。
[PR]

by nao-slash | 2010-12-27 12:44 | Harley-Davidson  

"Sun"day

4月25日(日)

快晴の日曜日っ!!

a0049369_21273652.jpg

ヨシオさんがスティードの車検だというので、こちらへ。↓

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2010-04-26 21:52 | Harley-Davidson  

オイル交換とご挨拶。

昼前に雪が舞いどうしようかと思ったんですが、
すぐに天気が回復したので、カブのオイル交換に行って来ました。

a0049369_22551095.jpg

スーパーカブ出動は、いったいいつ以来だろうか・・・。

そんな風にほったらかしにしていても、
キックですぐにエンジンがかかるこの子は、
とってもいい子です。本当に。

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2009-01-12 23:12 | SUPER CUB90  

ヘッドライトバルブ交換。

昨日注文したヘッドライトのバルブを、
早速BIKERS DREAMに行って交換してきました。

a0049369_23242686.jpg

ボローンと外して、ササッと交換。
あっという間の作業でございます。

a0049369_23262355.jpg

点灯させるとこんな感じ。
今まで使ってたバルブよりもちょっと白い光になりました。

今回装着したのは、RAYBRIGのバルブで、
今までのバルブが、12v 60/55wが100/90wクラスになるやつだったのに対し、
このバルブは、12v 60/55wが135/120wクラスになるやつです。

まだ夜間走行はしていませんが、
明るい所で見ても明るくなってる感じがします。
光が白くなったから余計にそう感じるのかも。

とにかく、これで安心して近江に行けそうです!!
後は、天気だけだな~。
[PR]

by nao-slash | 2008-10-28 23:35 | Harley-Davidson  

珍しくライトラン。

10月4日(土)

ビーナスラインに行ったときに、iceさんのTITANのブレーキから異音していて、
それをBIKERS DREAMで見てもらうというので、
仕事が終わってから軽~~く一緒に走る事にしました。

最初は、日曜の予定だったんですが、天気が微妙なので前倒しでナイトラン!

a0049369_12115837.jpg

どっかに行ってて帰りが夜になる事はあるけど、
夜から走りに出る事なんて本当に久しぶり。

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2008-10-06 12:46 | ツーレポ  

お供。

7月26日(土)

9月6-7日に開催される「松本キャンプ」の告知ポスターを
各ショップに貼らせてもらうために、親ビンさんが長野に来るという事で、
仕事を無理矢理w終わらせて、ご一緒してきました。
でも、予定よりかなり遅刻しましたが・・・。

a0049369_22274965.jpg

まずは、BIKERS DREAMで親ビンさんと合流!

本当に久しぶり、去年の松本キャンプ以来です。

そして、ここでこちらもお久しぶりの従弟のスンスが合流。
これは、本当にたまたま予定が重なりました。

続きを読む。←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2008-07-27 23:04 | Harley-Davidson  

車検完了。

車検&整備等が完了したと連絡をもらったので、
日曜雨みたいだから、今日引き取りに行ってきました。

車検に出したときに書いたようにフロントタイヤを交換。

a0049369_035071.jpg

装着したタイヤは、AVONのベノム-Xです。
これで前後共にAVONになりました。
パターンも今のスタイルにマッチして、いい感じです。

a0049369_065729.jpg

それとプラグも交換。
どのプラグがいいとかよくわからないので、
これって指定しなかったら、純正のプラグが装着されていました。

このバイク購入後、初めてのプラグ交換ですw
別に今までのプラグもまだまだ大丈夫な感じだったんですが、
結構年数も経ったので換えてみました。

バッテリーは、まだ換えませんw

それと、これは家に着く直前に気付いたんですが、
なんかメーターの動きがおかしい・・・。
タイヤ交換したときにどっか狂っちゃったのかな?
BIKERS DREAMから家まで数kmしかないのに、
150kmぐらい走った事になってるwww
今日は時間なかったので、後日要チェックでございます~。
[PR]

by nao-slash | 2008-05-24 23:50 | Harley-Davidson  

車検。

車検のためBIKERS DREAMへ。
今回で早3度目の車検、あっという間です。

a0049369_21503072.jpg

一応車検対応って事でコブラシートに交換。
別に一人乗りで登録してもいいんだけど、なんとなくねw

直接BDに行くには、あまりに天気がよかったので、
近場を1時間ほど走ってから向かいます。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2008-05-18 22:06 | Harley-Davidson