10月23日 紅葉狩りショートラン 〜志賀高原編〜

今日の天気予報は雨・・・
朝8時ごろ目が覚めると曇り空・・・
やっぱりだめかと2度寝zzz
しかし、11時ごろ目覚めると・・・
めっちゃ晴れてるし!!
早めに昼食を食べて準備し12時過ぎに自宅を出発。

志賀方面が曇っているので天気がやや心配・・・

志賀高原への道を登って行くと、
気温がグングン下がっていきます・・・
曇ってるけど雨は降ってなくてよかった。

a0049369_16425344.jpg
まじで寒いです・・・
下の方はまだほとんど色付いてませんね。
途中の絶景ポイントで一旦停車。

a0049369_16453477.jpg
景色はいいけど全然紅葉してない・・・
さらに登っていくと・・・
なんと道の両脇に・・・が!!
紅葉見に来て雪を見るとは・・・(汗)
なんでも、今年の初冠雪だったようです。

続きを読む
[PR]

# by nao-slash | 2005-10-24 17:35 | ツーレポ  

BLOGに移行

やっとBLOGに変えました。
こっちの方がいろいろできます。
ショートランなどのレポもこちらで作成予定です。
でも、思ってたより難しい・・・w

旧DIARYは、たま〜に更新するかもw
左のMENUに一応リンクしてあります。
[PR]

# by nao-slash | 2005-10-23 16:57 | その他