<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

Dear My Friend

昨日は、更新を素で忘れてましたw


今年も残すところ僅か。
今日で仕事納めな方も多いかと思います。

今年は、ショベルも納車されいろいろ遊んだなぁ。
あれもしてこれもして、あ~あんな事もあった。
なんだかんだと毎年いろいろありますね。

でも、今年も楽しく過ごせたのが最高です。

今年も多くの方にお世話になりまして、
本当にありがとうございました。
そして、こんなブログを見て頂きありがとうございます。

来年もぼちぼち頑張って行きますので、
何卒よろしくお願い致します。

来年も楽しくいろいろ遊べたら最高ですね!!

皆様、良いお年をっ!!
[PR]

by nao-slash | 2012-12-28 12:47 | Daily  

'41 UL

今日の長野は寒いっ!!
昼前でまだ氷点下だそうです。。。

話ガラッと変えまして~。

a0049369_12394818.jpg

ただいまロウズにあるUL。
チョー渋いです。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-12-26 12:46 | Harley-Davidson  

BMX

これもハマるとヤバそうな世界です。

a0049369_12102286.jpg

写真は、"SPECTER GARAGE"藤森さんのKUWAHARAさん。

いろいろカスタムできるってのが面白そうだなぁ。

ちょっと欲しくなってる自分が怖い。。。
[PR]

by nao-slash | 2012-12-25 12:15 | Daily  

Merry Fxxkin' Christmas


Silentでも、Holyでもなんでもないっ!!www
さすがは、 Chuck Billyです。

こんなクリスマスソングの方が自分らしくていいですよね。
普通の貼っても面白くありません。

皆様も、こ~んな邪悪なクリスマスをお楽しみ下さい。
[PR]

by nao-slash | 2012-12-24 19:49 | MUSIC  

FLH

何事もなくふつ~に22日を迎えましたね。
まぁそんなもんですw

しかし、もしかしたら自分達の知らない所で、
新時代は始まっているのかもしれません。

a0049369_1203557.jpg

さて、ロウズでカスタム中なこちらのショベル。

コンパクトで軽快に走れそうな感じにカスタムが進んでます。

完成楽しみにしてますよ~オーナーさんっ!!
[PR]

by nao-slash | 2012-12-22 12:06 | Harley-Davidson  

Eagle

a0049369_124153.jpg

いいね!!
[PR]

by nao-slash | 2012-12-21 12:05 | Harley-Davidson  

Beautiful Paint

以前にも紹介したと思いますが、

a0049369_12173918.jpg

HOT ARTのSくんのショベル。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-12-20 12:23 | Harley-Davidson  

Miracle!!

そんな事ってあるんだな~というお話。

a0049369_122258.jpg

キック!キック!キック!

しかし、うんともすんとも言いません。。。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-12-19 12:14 | Harley-Davidson  

FXS

ロウズでカスタム中のFXSが完成間近。

a0049369_1281879.jpg

フロントは、2インチオーバーでちょい伸ばし。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-12-18 12:18 | Harley-Davidson  

Imagination...

週の始めから妄想ネタ。。。

a0049369_12242616.jpg

HRCSレポ中に何度も呟いてたフォークカバー。
実際付けるとこんな感じかな~とやってみる。

ふむふむ。

悪くはないけど、リア18のキャストだと
フロントが若干重い感じになっちゃうかな~?
どうなんだろ。。。

と、今悩んだ所で実行する予定はまるでないのですがっw

妄想は無限大。。。
[PR]

by nao-slash | 2012-12-17 12:33 | Harley-Davidson