<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012

a0049369_12204976.jpg



日曜は、いよいよHOT ROD CUSTOM SHOW!!
今年を締めくくる年末のビッグイベント!!
このイベントを迎えると年末感が一気に高まります。

予報を見ると、天気は大丈夫そうですが、
横浜も結構寒そうな感じですね~。

自走の方は、道中お気を付けて下さいませ。

ではでは、皆様YOKOHAMAでっ!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-30 12:28 | 横浜HRCS  

026 Choppers The Movie II

a0049369_1684886.jpg

先日のBomb Run Movieを編集したDVD、
その名も"026 Choppers The Movie II"完成しました!!

お値段は、前作同様の200円でお願いします。

Bomb Run in Novemberに参加された皆様の分は、
作っちゃいましたので買って下さいww

参加しなかったけど観てみたいという方も
どしどし言ってもらえればお作りします。
直接連絡してくれてもいいですし、
ブログにコメントして頂いてもOKです。
SPECTER GARAGEさんに言って頂いても大丈夫ですよ!!

この機会に前のやつも観てみたいってのも全然OKですので、
気軽におっしゃって下さい。

それでは、宜しくお願い致します。
[PR]

by nao-slash | 2012-11-29 16:19 | 026 Choppers  

Bomb Run in November "Still Image 2"

昨日の続きです~。

a0049369_1202024.jpg



続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-28 12:09 | Event  

Bomb Run in November "Still Image 1"

先日掲載したBomb RunのMovieから、
これもまた違った形の思い出になるかな~と思い
静止画を切り出してみました。

a0049369_12182269.jpg



続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-27 12:27 | Event  

Guru-Guru

a0049369_121177.jpg

イイ~天気だった昨日の日曜日。
ただ若干の風邪気味。。。

HRCSに向けて体調整えないといけないな~と思いつつ、
HRCSで次の日曜はバイク乗れないから乗りたいな~と、
ひとり葛藤ww

そして、1時間なら平気!!という何の根拠もない
自分ルールで結局近場をグルグル走りに行きましたw

初期慣らしも終わり多少回せるようになったので、
普通に走る分にはそれほど気を使わなくていいから、
さらに楽しくなってきました。

雪予報も普通に出始めた長野ですが、
まだまだ走れます!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-26 12:10 | Harley-Davidson  

Shovelhead Custom Report -FINAL-

納車して初期慣らしも無事終わりましたが、
カスタムレポが半端なところで止まったままでした。。。

えー、完全に忘れておりました。

だいぶ遅くなっちゃいましたが、
やっと写真もちゃんと撮ったので、
カスタムレポファイナル!!

a0049369_1927386.jpg

改めましてマイショベルは、'77Shovelheadを積んだリジッドです。

ベースは一応FLHでした。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-24 20:26 | ショベル製作記  

Y-ROD

a0049369_12342942.jpg

久々に見た"ROMP-RIDE"ヨダ君のHOT RODは、
いろいろと手が加えられていました。

両サイドに窓が入って冬仕様。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-22 12:42 | Friends  

R's FXD

a0049369_12135112.jpg

リョウくんダイナも復活が近付いてますねっ!!

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-21 12:23 | Harley-Davidson  

Chopper Junkies

a0049369_1215969.jpg

気温一桁で天気予報も雨降っちゃうよ~だったのに、
バイクで遊びに来ちゃう面々(自分含む)。

全員今年エボ以降からパン・ショベルへの乗り換え組。

素敵です。
[PR]

by nao-slash | 2012-11-20 12:21 | Friends  

For Now...

a0049369_12122746.jpg

納車からの走行距離が1000kmを超えオイル交換。
とりあえず慣らし完了です。

まだ全開ってわけにはいきませんが、
普通程度には飛ばせるようになりました~。

次のオイル交換(3000km)したらブン回してみます。

今月残りと12~3月で2000kmいけるかなぁ?
今年は雪が多いって話も聞くしちょっと厳しいかっ!?
まぁ来春に向けてイケるとこまで行きます!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-19 12:21 | Harley-Davidson