<   2012年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

Tuesday

先週の火曜日は、激しい頭痛。

そして、今週は喉が痛い。。。

やってもうた。。。
[PR]

by nao-slash | 2012-10-30 12:58 | ツブヤキ  

SR400

a0049369_12125117.jpg

友達のSR400に初めて乗りました。

予想以上に速いし、軽快に走れるしで、
かなり面白い!!

個人的にはやっぱりトラッカーかチョッパーに
カスタムしたいかな~と妄想してみるも、
買い足す余裕など皆無っ!!

他にもいろんな車種に乗ってみたいものです。

今回は、乗らせてくれてありがとう~。
[PR]

by nao-slash | 2012-10-29 12:19 | Motorcycles  

Bomb Run in October 中止のお知らせ

明日予定されていました"Bomb Run"は雨の野郎のせいで中止です。

週間予報見ても日曜のみ雨。

神も仏もあったもんじゃないです。

今日はヤケ酒ベイベーで決まり。
もう今年何回目のヤケ酒なんだよって話ですが。。。

しかし、天気ばっかりはどうしようもないっ!!

次回のBomb Run in Novemberは、11日(日)の昼間の予定です。


November Rainなんて事にならない事を願います。。。
[PR]

by nao-slash | 2012-10-27 12:15 | Event  

Atsuki Kimura Solo Live

a0049369_12191180.jpg

今晩は、憂歌団のリードヴォーカル"木村 充揮"さんのソロライブへ。

天使のダミ声を堪能して参ります。
[PR]

by nao-slash | 2012-10-26 12:21 | MUSIC  

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012


やっぱりHRCSだけは行きたいなぁ。
[PR]

by nao-slash | 2012-10-25 12:20 | 横浜HRCS  

Booooo!!

昨日はエゲツナイぐらい頭が痛かった。。。
なんか眼球の奥の方がズキズキと。。。

そして、今日はな~んともありません。
気圧のせいだったのかなんなのか?
よくわかりません。。。

さてさて、日曜のBomb Runですがっ!!

a0049369_1213899.jpg

またっ!?

1年を通じてこうだと、ある意味神掛かっております。

「雨男誰?」

「俺?」

みたいなのも段々シャレじゃなくなってきそうな感じで怖いです。

後雨が夕方ぐらいからならいいな~とか思いつつ、
天気の回復を祈りましょう!!
[PR]

by nao-slash | 2012-10-24 12:19 | Event  

Okaeri

a0049369_1224918.jpg

WESTERN RIVERさんの周年祭に展示してもらったりして、
ショベル帰って来ました。

おかえり!!
[PR]

by nao-slash | 2012-10-22 12:27 | Harley-Davidson  

Bomb Run in October

10月の"Bomb Run"の詳細が決まりました!!

日程:10月28日(日)
集合場所:長野自動車道下り梓川SA
集合時間:AM9:30
出発予定:AM10:00
目的地:上信越道上り東部湯の丸SA
※雨天の場合は11月11日に延期予定

今回は再び高速での開催となります。

そして、ユウくん、リョウくん兄弟がムービー撮影をしてくれます!!
二人ともバイクで参加したいはずなのに感謝!!

でで、それでまたDVDを作っちゃおうかと思ってます。

なので、ぶっ飛ばしちゃっても勿論イイ~んですが、
参加の皆様は、せめて1回は撮られて下さいw

自分自身なかなか撮られるって事はないので、
凄~く楽しみにしてたりします。
完全にリョウくんトラックを密着マークでいきますw
まだあまりスピード出せないのですが。。。

こんな感じでせっかくのムービー撮影ですので、
参加の皆様にはご協力頂けたらと思います。

当日の晴れを祈って、楽しみましょう!!
[PR]

by nao-slash | 2012-10-20 12:21 | Event  

RED TAiL LiH Skull Brass Buckle

a0049369_1219591.jpg

諸事情によりこの前は紹介できなかったこちらのバックルも
先日ViSEさんにお邪魔した時にGETしてきました。

なぜ紹介できなかったかは秘密w

真鍮製のこちらのバックル、
使い込んだらイイ~雰囲気になりそうです!!
[PR]

by nao-slash | 2012-10-19 12:23 | Shopping  

ML STUPID FOOD

今度の日曜日21日に開催されるCAL FLAVORへの
出店も決まっている"ML STUPID FOOD"をご紹介!!

a0049369_12134323.jpg

こちらの大きなシェビーバンが目印です。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-10-18 12:23 | Daily