<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

KiCK!!!!

a0049369_12132871.jpg

Knucklehead!!
[PR]

by nao-slash | 2012-09-28 12:15 | Harley-Davidson  

CHOPPER Journal

a0049369_1159666.jpg

本日27日発売の"CHOPPER Journal"に、
マイショベルが掲載されております。

載るという話は事前に聞いてはいましたが、
実際載ってるのを見るとなんだか不思議な感じです。

良かったら見て下さい!!
[PR]

by nao-slash | 2012-09-27 12:04 | Harley-Davidson  

New Project

a0049369_12121843.jpg

ロウズのニュープロジェクトは、S&Sナックル搭載のこちらの車両。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2012-09-26 12:16 | Harley-Davidson  

Bomb Run in October

a0049369_1225157.jpg

来月の"Bomb Run"の日程が決まりました。

10月28日(日)!!

鳥目に優しい昼間の開催です。

そして、ルートは未定ですが再び舞台はHighwayに。

さらにさらに5月のBomb Runのように撮影も行います!!
ありがたい事に宮澤くん兄弟が撮影部隊をやってくれる事になりました。

それでまたDVDも作成します!!僕がww

こんな感じで思い出にもなるし、皆と走れるしで楽しみっ!!

尚、今年納車になった方は強制参加らしいのでよろしくですw
[PR]

by nao-slash | 2012-09-25 12:36 | Event  

Rain = Shit

a0049369_1213582.jpg

めーあーの野郎のせいで試乗&初期慣らしが終わらず
納車は来週に延期。。。

まぁ雨には勝てません。

でも、土曜に少しだけ乗りました!!

だいぶ緊張しながらの初ランでしたが、リジッドって跳ねますねw
リアが18のキャストっていうのもあるかもしれませんが、
なかなかにハードでした。

タケダ君が試乗中にSパイプが引っこ抜けたりとかもあり、
波乱万丈なショベル生活を予感させてくれましたw

そんなわけで今週末こそは、"晴れ"をお願い致します。。。
[PR]

by nao-slash | 2012-09-24 12:23 | Harley-Davidson  

RiDE

a0049369_18353457.jpg

先日初めて自分でエンジンをかけたときの写真を送って頂きました。
感無量の瞬間でございます。
[PR]

by nao-slash | 2012-09-21 18:38 | Harley-Davidson  

Re:Custom

a0049369_1214876.jpg

ショベル納車ももうすぐって事で、ベストをリニューアル。

今回は、シンプルな感じで。

針を指に一度も刺す事なく完成させましたw
[PR]

by nao-slash | 2012-09-20 12:04 | Daily  

JUNK HOUSE WEST

a0049369_12222635.jpg

JUNK HOUSE WEST
[PR]

by nao-slash | 2012-09-19 12:23 | Daily  

Drag Games


16日に開催された仙台Drag Gamesの動画が、
ちょっとずつアップされてますね~。

来年は、観に行ってみたい!!
[PR]

by nao-slash | 2012-09-18 12:38 | MOVIE  

To The Next??

a0049369_1235836.jpg


a0049369_1234467.jpg

F君、楽しみにしてますww

そして、今夜は"Bomb Run"ですよ!!
自分は行きませんが、みんな楽しんで下さい!!
[PR]

by nao-slash | 2012-09-15 12:05 | Friends