カテゴリ:ツブヤキ( 58 )

 

I Want To Camp...

去年は一度もできなかったから。。。

a0049369_12431931.jpg



続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2013-03-15 12:44 | ツブヤキ  

Pretty Fly


チョーイイ天気っ!!

バイク乗りたーーーい!!

で、明日は晴れ時々雨とかいうわけわからん天気予報。。。
[PR]

by nao-slash | 2013-03-09 12:05 | ツブヤキ  

Cold

一昨日より風邪っぴき。。。

今回も関節にキテオリマス。

コシガイタイ。。。

明日までになんとかしますです。はい。
[PR]

by nao-slash | 2013-01-26 12:57 | ツブヤキ  

Editing

a0049369_1248284.jpg

DVD制作中。

とりあえず大まかに余分な部分をカットする作業終了。
ここから音楽に合わせつつさらにカットします。
まだまだ時間かかりますが、お待ち下さいませ。

いや~動画編集ソフト欲しい。。。
[PR]

by nao-slash | 2012-11-17 12:55 | ツブヤキ  

Tuesday

先週の火曜日は、激しい頭痛。

そして、今週は喉が痛い。。。

やってもうた。。。
[PR]

by nao-slash | 2012-10-30 12:58 | ツブヤキ  

Desire

a0049369_1217917.jpg

あ~バイク乗りたい。。。
[PR]

by nao-slash | 2011-10-29 12:17 | ツブヤキ  

Live Info & twitter

明日の夜?夕方?からは、長野CLUB JUNK BOXへ
ヨシオさんのバンドが出るって言うんで、
ライブ観に行って来ます。

でも、17時開場の17時半スタートってえらい早いですね~。
まぁ確実に時間は押すと思いますけどw

あと、またまた今更かもしれませんが、
twitter始めました。
まだ全然使い方わかってませんw
つぶやく事も特に思い付きません。。。
一度やってみようかな?っていう感じです。

それでも、良かったらフォローして下さいね!!

ブログ右側にtwitterのブログパーツも貼っときましたので!!
[PR]

by nao-slash | 2011-02-25 18:36 | ツブヤキ  

Six Six Six


自分のタンクのペイントの"666"は、この曲から来てたりします。
[PR]

by nao-slash | 2011-02-10 19:20 | ツブヤキ  

Ecstasy Of Gold


この曲を聞くと、「よし行くぞ!」とか「よしやるぞ!」な気分。

そんなあなたは、METALLICANA!?


で、やる気を出して、今年は飛躍の年になったらいいね!!
[PR]

by nao-slash | 2011-01-19 12:43 | ツブヤキ  

Minority


[PR]

by nao-slash | 2010-11-02 18:16 | ツブヤキ