カテゴリ:Daily( 168 )

 

Two Years...


まだまだこれから。
[PR]

by nao-slash | 2013-03-11 12:25 | Daily  

Comanche

この車は、なかなか見かけません!!
と言うよりこの車両以外は見た事がありません。

a0049369_1222226.jpg

Comanche!!

渋いですね~。かっこいいですね~。

こんなのにチョッパー積んでたら堪りません!!
[PR]

by nao-slash | 2013-02-21 12:04 | Daily  

KUJIRA

いや~本当に素晴らしい!!

a0049369_1224277.jpg

Uさんのクジラさんです。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2013-02-19 12:09 | Daily  

The Sea of Japan of Winter

先日WESTERN RIVERに行った後のお話。

a0049369_12112635.jpg

とある用事?で冬の日本海へ。

海、久しぶりに見た。。。

それにしても、工場ってかっこいいなぁ。
[PR]

by nao-slash | 2013-01-18 12:15 | Daily  

Matsumoto City

2日松本にて。

a0049369_1214222.jpg



続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2013-01-08 12:19 | Daily  

One Week

2013年になり早1週間。
今日は仕事始めな感じです。

a0049369_1237421.jpg

今年のお正月は、わりと天候に恵まれてました。

元日に走り初め。

2日には、SPECTER GARAGEの初売りに行って、
そのまま松本で飲んだくれ。

5日は、バイクでブイーンとロウズに行ってました。

こんな感じで、遊んで飲んでバイクに乗ってなお正月でした。

1日のブログにも書きましたが、今年も楽しくやりましょう!!
[PR]

by nao-slash | 2013-01-07 12:43 | Daily  

2013

新しい年の始まりです!!

a0049369_23485830.jpg

旧年中も皆様には大変お世話になりましたが、
たぶん今年も何かとお世話になると思いますので、
何卒宜しくお願い致します。

本当に今年も楽しくやりましょうっ!!
[PR]

by nao-slash | 2013-01-01 23:55 | Daily  

Dear My Friend

昨日は、更新を素で忘れてましたw


今年も残すところ僅か。
今日で仕事納めな方も多いかと思います。

今年は、ショベルも納車されいろいろ遊んだなぁ。
あれもしてこれもして、あ~あんな事もあった。
なんだかんだと毎年いろいろありますね。

でも、今年も楽しく過ごせたのが最高です。

今年も多くの方にお世話になりまして、
本当にありがとうございました。
そして、こんなブログを見て頂きありがとうございます。

来年もぼちぼち頑張って行きますので、
何卒よろしくお願い致します。

来年も楽しくいろいろ遊べたら最高ですね!!

皆様、良いお年をっ!!
[PR]

by nao-slash | 2012-12-28 12:47 | Daily  

BMX

これもハマるとヤバそうな世界です。

a0049369_12102286.jpg

写真は、"SPECTER GARAGE"藤森さんのKUWAHARAさん。

いろいろカスタムできるってのが面白そうだなぁ。

ちょっと欲しくなってる自分が怖い。。。
[PR]

by nao-slash | 2012-12-25 12:15 | Daily  

White

a0049369_18494328.jpg

飯綱早くも白くなっております。
[PR]

by nao-slash | 2012-11-15 18:50 | Daily