カテゴリ:Bicycles( 13 )

 

SPECTER GARAGE's OLD SCHOOL BMX

土曜日は、完全に春~なイイお天気でしたが、
日曜はおかしなお天気。。。

前日みんなバイク乗ってたっぽかったので、
バイク乗りたいな~と思いつつ車でSPECTER GARAGEへ。

a0049369_1272656.jpg

天気が悪いのでSCRAMBLERもお店の中。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2013-03-12 12:20 | Bicycles  

Light & Bell

デザインがバカっぽくていいな~と思って、
GETしたチャリ用のライトとベル。

届いたので付けてみます。

まずライト。

a0049369_1261248.jpg

いや~バカっぽくていいねw
一応トラです。。。

見てわかるかもしれませんが、目ん玉が光りますww

点滅と点灯の2パターン。

そして、ベル。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2013-03-07 12:14 | Bicycles  

Rin-Rin

もう3月っ!!
春が近付いて来るのは嬉しい限りですが、
月日が経つのが早過ぎる。。。

さて、近場にちょっと用事があったので、
カメラ持ってTORNADOでGO!!

a0049369_12131953.jpg



続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2013-03-01 12:20 | Bicycles  

Crank

シート高を上げてだいぶ乗りやすくなった家のTORNADOくんですが、
ギア比が軽過ぎ&クランク短いでまぁ遅いですw
こいでもこいでも進みませんww

そこでクランク周りをどうにかしようかな~と。

a0049369_12173915.jpg

そこで、毎度お世話になっております藤森さんに教えてもらった
こちらのTORNADO。

クランク伸ばしてスプロケも変わってます。

ただ地面ギリッギリだろうなぁw

カーブは、クランク水平がデフォだとして、
直線でも普通につま先とか擦りそうな気もしますww

でも、速くしたい!!

いろいろ考えてみよ~。
[PR]

by nao-slash | 2013-02-22 12:27 | Bicycles  

Seat Post

快適自分仕様にする為にちょこちょこ弄ってる"TORNADO"くん。

a0049369_123854.jpg

シートが低いな~って事でシートポストを交換します。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2013-02-20 12:17 | Bicycles  

SCHWINN

祝日だった月曜は、SPECTER GARAGEへ。

a0049369_11583726.jpg

前回はタイヤなかったんで再度お披露目。

藤森さんのMAG SCRAMBLERと並べて写真撮影w

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2013-02-15 12:13 | Bicycles  

LMM with TORNADO

チリリ~ンとTORNADOでロウズへ!!

a0049369_1264749.jpg

ってわけには距離的に無理なので、
車に積んで行きましたw

北信でも乗る人増えて欲しいなぁ。。。
[PR]

by nao-slash | 2013-02-12 12:09 | Bicycles  

TORNADO ver.1.0

TORNADOくん、ちょこちょこパーツを集めて、
こ~んな感じにしてみました~。

a0049369_1216221.jpg



続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2013-02-09 12:30 | Bicycles  

Giri-Giri

今日は最高のバイク日和でしたね~。
乗ってないけど。。。

a0049369_18384192.jpg

昨日付けるのをすっかり忘れていたチェーンガードを付けてみました。

うん。色合い的にもあった方がいいな。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2013-01-31 18:47 | Bicycles  

MOTOMAG II

テンション上がるっ!!

a0049369_18452764.jpg

僕の"TORNADO"こ~んな寂しいお姿。

なのでホイールを探しておりました。

それで、とあるホイールにしようと決めたその矢先っ!!

いつかはこれが欲しいな~と思っていたホイールを発見!!
信頼のできるショップさんだったし、状態も良さそう。
こ・これは運命かっ!?

考えてた予算よりだいぶオーバーだったんですが、
思い切って行っちまえーーー!!で逝ってしまいました。

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2013-01-30 19:12 | Bicycles