カテゴリ:MOVIE( 65 )

 

BMX STREET


いや~こんなに乗れたら完全に楽しいですね~。

TORNADOで挑戦したら車体が大変な事になりそうですがw
[PR]

by nao-slash | 2013-03-02 12:25 | MOVIE  

Faster

今日はなんだかずいぶん暖かいですね~。


早くまた皆で走りに行きたいっ!!
[PR]

by nao-slash | 2013-02-02 12:22 | MOVIE  

Bomb Run in November -The Movie 2&3-




Part2&3は、藤森さん、ミサワくんの撮影CREWからのMovieです。

車からの撮影なので手ブレも少なく観やすい。
そして、コンデジのおまけ的な機能とは違って、
デジタルビデオカメラは画質も綺麗。

DVDは、さらにこれらを編集して作成するわけですが、
YouTubeでかっこ良過ぎる動画を観てたら自信喪失ww
どうしたもんか。。。

ブログ上で動画の観れない方はこちらから↓
My YouTube Channel
[PR]

by nao-slash | 2012-11-14 12:14 | MOVIE  

Bomb Run in November -The Movie 1-


まずは自分が撮影したMovieから。

※スマホ、PCからは観れますが、ガラケーからだとどうも動画が観れないようです。
その場合は、My YouTube Channelよりご覧になって下さい。
イケダくん、情報ありがとうございました!!
[PR]

by nao-slash | 2012-11-13 12:10 | MOVIE  

Drag Games


16日に開催された仙台Drag Gamesの動画が、
ちょっとずつアップされてますね~。

来年は、観に行ってみたい!!
[PR]

by nao-slash | 2012-09-18 12:38 | MOVIE  

ExciteBike


昔懐かしいエキサイトバイク。

同世代の方ならこれの凄さをわかってもらえるはず!!
[PR]

by nao-slash | 2012-07-25 12:28 | MOVIE  

11 Months, 3000 pictures and a lot of coffee.


ちょっと面白い動画を見つけたのでご紹介!!

撮影者さんは、こちらのエンジンをオークションで購入。
11カ月かけてコツコツとオーバーホールしたようです。
その際、「分解の順序確認」のために撮影していた3000枚にもおよぶ写真を
動画として繋げ合わせたのがこれ。

最後にオチまで付いて、イイ~感じです!!
[PR]

by nao-slash | 2012-07-06 12:21 | MOVIE  

'57 FL Panhead Chopper


伝説の四角いハイカム時代の貴重な映像w

何を目指してあんなの入れたのか謎です。。。
[PR]

by nao-slash | 2012-06-14 12:08 | MOVIE  

Bomb Run in June "The Movie"


前回ほど長くもないし、ちょいと面白みに欠けるかもしれませんが、
今回も走行動画を撮ってみました~。

けど割りと必死に撮りましたw
全員抜いて抜き返してもらうの繰り返し。。。
うちの車の加速悪っwwって感じです。

でも、所々面白いとこもあるのでご覧下さい!!

いや~ハンディカムが欲しい。。。
[PR]

by nao-slash | 2012-06-12 12:17 | MOVIE  

Bomb Run 2012 The Movie




ダイスケさんにお願いしてショーへー君とタンデムして
動画を撮影してもらいました。
動画は、繋げただけのノーカット版!!

車から撮影するのとはやはり臨場感が違います。
そして、リジッドのハードさ加減がよく伝わりますw
撮影してる二人も本当に楽しそうww

その楽しさっぷりが伝われば幸いです!!
[PR]

by nao-slash | 2012-05-10 12:18 | MOVIE