カテゴリ:SUPER CUB90( 35 )

 

Put Stickers On CUB

久しぶりにカブにステッカーをペタペタっと。

a0049369_12154710.jpg

ちょっとだけ速く走れそうですww
[PR]

by nao-slash | 2013-03-06 12:16 | SUPER CUB90  

ONLY CUB

a0049369_12124292.jpg

ただいま手元にはカブしかありません。

こいつはこいつで非常に楽しいです。
遅いけどww
[PR]

by nao-slash | 2012-02-24 12:16 | SUPER CUB90  

Cub no Custom & Repair

修理のついでにちょっとカスタムも。

a0049369_12175016.jpg

外したエアクリーナー。
いや~ザックリ裂けてますねw

続きを読む?←クリック!!
[PR]

by nao-slash | 2011-11-30 12:32 | SUPER CUB90  

Cub

a0049369_12422861.jpg

エアクリのとこのゴムが裂けたと書いたのが4か月前
直すのすっかり忘れてましたw

自然治癒するわけもなく裂け目は大きくなるばかり。
空気吸い過ぎでアクセル開けるとエンジンが止まりますww
しっかり暖気してあげれば一応走りますが。

言っても新しくないMy Cub君。
この冬には、メンテしてあげようかな?と思います。
[PR]

by nao-slash | 2011-11-10 12:49 | SUPER CUB90  

Forgot...

完っ全に忘れてた。
カブの自賠責。。。

はい。6月末で切れてました。

車検もないし、通知のはがきが来るの早過ぎなんですよ。
と、言い訳w

a0049369_22533996.jpg

でも、まぁこれで大丈夫。
ちゃんと金払ってやってきました。

切れてた間一度も乗ってはいないとはいえ、
忘れちゃあいけませんね。
次回からは気を付けます。
[PR]

by nao-slash | 2011-07-07 22:56 | SUPER CUB90  

Air Cleaner

a0049369_18554715.jpg

ちょっとわかり辛いかもしれませんが、
カブのエアクリ、付け根のゴムがパックリンチョ!!

見事に裂けてるなぁww
これでも無問題に走っちゃうわけですが、
交換しないと駄目でしょうね。
まぁひとつ1000円なんですけどっ!!

近いうちに注文すっか!!
[PR]

by nao-slash | 2011-06-08 18:59 | SUPER CUB90  

Cub To Cub

a0049369_1833458.jpg

タイトルや写真とはぜ~んぜん関係ありませんが、
A-DAY行きは雨予報のため中止となりました。。。
バイクでガシガシ行くんだぜ!!って感じだったので、
車でっていう気にもなれずです。
パーツとかそんな買う気はなかったですが、
会いたい方々がいたので、それが非常に残念。
またの機会にぜひお会いしましょう!!

なんだか結局降らなかったな~んてオチがありそうなのが怖いww
[PR]

by nao-slash | 2011-05-21 18:34 | SUPER CUB90  

Escape by Super Cub

a0049369_122995.jpg

とある日カブで脱走。。。

アクセル全開でもだいぶ遅いですが、面白いww
[PR]

by nao-slash | 2011-04-23 12:31 | SUPER CUB90  

Welcome Home

a0049369_12433672.jpg

レンタルしてたカブが、1年半ぐらいぶりに戻って来た。
1年半ってレンタルってレベルじゃないよw
[PR]

by nao-slash | 2011-03-18 12:47 | SUPER CUB90  

Postman's Cub

a0049369_18525139.jpg

MD。通称"郵政カブ"。

このフロント周りが欲しい。。。


話は、まったく変わりますが、
HPのINFORMATION、ブログの参加予定の通り、
4/11に開催されるJOINTS CUSTOM BIKE SHOWに行きます。
たぶん車でねw

今年も熱い名古屋が見れる事でしょう!!
[PR]

by nao-slash | 2010-03-04 18:57 | SUPER CUB90