カテゴリ:LOUDPARK06( 2 )

 

LOUDPARK06参戦記 〜後編〜

THE UNHOLY ALLIANCE STAGEが暗転しIN FLAMES登場!!

その瞬間観客が前の方に押し寄せます。

北欧メロディック・デス・メタルを築き上げたIN FLAMES。
さすがに物凄い人気です。

もう前の方は満員電車よりひどい状況・・・。
前へ後ろへ・・・右へ左へ・・・押されまくり・・・(汗)
正直まともにライブを楽しめないと判断して、
やや後方へ場所を移動します。
ステージから5メートルぐらいの場所にいたので、
ちょっと残念ではありましたが仕方ありません。

後方に移動してようやくまともにライブ観戦できるようになりました。
まあ頭は振ってますけどねw

続きを読む。
[PR]

by nao-slash | 2006-10-19 23:12 | LOUDPARK06  

LOUDPARK06参戦記 〜前編〜

〜10月15日〜

いよいよ待ちに待った「LOUDPARK06」!!

AM6:00過ぎに起床して準備を開始し、
長野駅に向かう。

a0049369_16264073.jpg
新幹線に乗るのなんか本当に久しぶり。

この前乗ったのいつだったかな?
覚えてないやw
新幹線に乗り込んで、
買って来た缶コーヒーを飲みながら出発を待っていると、
ある男性が乗り込んで来ました。

続きを読む。
[PR]

by nao-slash | 2006-10-17 17:37 | LOUDPARK06