人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Greeting at New Year.

LOWS MAGIC MACHINEへ新年のご挨拶に行ってきました。

しばらくみんなで談笑していると、

Greeting at New Year._a0049369_19273435.jpg

EFREETのオーナーさんが来店。

年末に納車して、もうだいぶ走ったようで、
オイル交換だそうです。




Greeting at New Year._a0049369_19292868.jpg

改めて見てもやっぱでかい。

オーナーさんが乗ると普通サイズに感じますが、
確実に規格外なサイズなのは、間違いなし。

Greeting at New Year._a0049369_19315618.jpg

「(運転に)もう慣れた。」の言葉通り颯爽と帰られて行きました。

流し撮りは、やはり難しい。。。
シャッタースピードは、もう少し遅くても良かったな~。
また、流し撮りの本読もう。。。
日々精進です!!

さて、年末に預けて充電してもらったバッテリーですが、
充電しても、やはり正常値より電圧低し。
こりゃ完全に寿命だな~。

冬の間は、これで騙し騙し乗って、春に新品と交換がベストだけど、
3ヶ月もいけるだろうかっ!?

とりあえず明日にでも、バッテリー付けてみて、
エンジンかかるかやってみよ~。

by nao-slash | 2010-01-05 19:41 | Harley-Davidson  

<< Timidly... LMM Original Gu... >>