人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take it Easy

昨日も今日も薄曇りだけど雨の心配はなさそう。

どこに行っても混んでるだろうし、
裏道満載でのんびりと走りに出かけました。

昨日は、野尻湖に行こうとしたら、大渋滞で断念しましたから・・・。

Take it Easy_a0049369_2134643.jpg

のんびり気軽になんで、久しぶりにデジイチは持って行きませんでした。




Take it Easy_a0049369_21363059.jpg

林檎の花の前で停まってみたり。

Take it Easy_a0049369_21373423.jpg


Take it Easy_a0049369_21381698.jpg

のどかな景色を眺めてみたりと、のんびり走ります。

それでも、少しはブワーっと走ってみたくもなったりするので、
長野南バイパスからR19に出て、信州新町の道の駅へ。

Take it Easy_a0049369_21403133.jpg

ここは、駐車場満杯で混んでました。
バイクだからあまり関係ないですけどね。

ここで一服して、後は適当に混んでなさそうな道を選んで帰宅しました。

距離にしたら100km弱程度でしたが、
気温もいい感じだったし、気持ち良く走れました。

by nao-slash | 2009-05-04 21:46 | ツーレポ  

<< Change Chopper, Single... >>