人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~

それでは、駐車場編です。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_22533968.jpg


JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_22535982.jpg

天気に恵まれた事もあってか、駐車場には物凄い数のバイクが!
来場者は、10000人超えてるんじゃないでしょうか!?

あまりの台数と時間もあまりなかったので、1/4も見れませんでした。

この駐車場を見に来るだけでも、かなり楽しいかもしれませんね~。
実際そういう人も多いみたいですし。




JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_22574576.jpg

駐車場で真っ先に目に入ったのが、昨年のNOCSに出展されてたヒデモさんのバイク。

手前の4速フレームのショベルは、ペイントが変わりましたね。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_2304317.jpg


JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_2313120.jpg

2台ともやっぱりかっこいいです。
流石でございます。

もう1台新作のアーリーも来ていたはずなんですが、
残念ながら発見できませんでした。
見たかった・・・。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_2334034.jpg

そして、こちらは2005年のHRCSに出展されていた
ACE MOTORCYCLEさん製作のアイアン。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_2361819.jpg

2005年に初めて見たときの衝撃は今も忘れられません。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_2373165.jpg

こちらもACE MOTORCYCLEさん製作のショベル。

駐車場での注目度は高かったです。

続きましては、イカシタヴィンテージのヘッドライトをつけたバイクが4台並んでいたので、
続けて紹介したいと思います。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_2311377.jpg

メーカー不明。
かなり本体が薄いライトでした。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_23121850.jpg

US Pioneer。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_23142751.jpg

UNITY。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_23145646.jpg

メーカー不明。
ヤレ具合がたまりません。

そして、駐車場にはHOT RODも!

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_2315751.jpg


JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2009 ~駐車場編 ~_a0049369_2315231.jpg

車名とかそんなんは全然わかりませんが、
かっこいいのは確かです。

とりあえずブログで紹介する写真は以上でございます。
いつも通り、後日その他の写真も含めてヤホーフォトにアップ予定です。

初めて参加したJOINTSでしたが、名古屋のパワーは凄まじかったです。
開場して何時間かしても、入場待ちの列が途切れる事はなく、
会場内も凄い人でした。
こんなに盛り上がってる名古屋が羨ましい・・・。

長野もこの半分でも盛り上がって欲しいもんです!!

以上、JOINTSレポでした。

by nao-slash | 2009-04-22 23:28 | Event  

<< JOINTS PHOTO JOINTS CUSTOM B... >>