人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Spring Cold Day.

3月29日(日)

The Spring Cold Day._a0049369_2112261.jpg

晴れたし単車で出動だ~っと外に出ると、雪が舞ってる・・・。
晴れてはいるんだけど、天気雪。

それに一瞬躊躇して単車片付けようかと思いましたが、
青空だから大丈夫と自宅を出発です。




いつものようにLOWS MAGIC MACHINEへ向かうわけですが、
今日は、途中でちょっと寄り道。

The Spring Cold Day._a0049369_21192124.jpg
with LUMIX FX37

珍しくディーラーです。

ちょっと聞きたい事があって寄ったんですが、
ディーラーも結局他所と一緒でした。
天下のHDJだから、他所はなくてもウチにはあるよ!
な~んてのをちょっと期待してたんですけどね。

そんなわけで、滞在時間およそ3分でディーラーを後にしますw

せっかくだからXR1200でも見てこようと思ってたのに、
すっかり忘れてた・・・。

The Spring Cold Day._a0049369_2126772.jpg
with LUMIX FX37

ロウズに到着すると、外にどこかで見覚えのあるバイクが!

内緒で何か悪だくみしてるのかと思いましたが、違うみたいですw

The Spring Cold Day._a0049369_2129427.jpg


The Spring Cold Day._a0049369_21312998.jpg

一時期に比べたら、待ちのバイクが少し減ったでしょうか?

でも、外にも置いてあるし、これからの時期は車検も増えそうだしな感じですかね~?

The Spring Cold Day._a0049369_2134132.jpg

オールドスクールなショベリジもカスタム進んでます。

絶妙なアールのついたシフトレバー。

The Spring Cold Day._a0049369_2137518.jpg

サイドマウント。

オールドスクールだけど、LEDのテールランプなのがロウズらしい。

The Spring Cold Day._a0049369_21395382.jpg

S&Sエンジンのロングフォークチョッパーのタンクもずいぶん形になってきてます!

車体に載った姿を早く見てみたいです。

この日は、結構常連さんも来ていたので、皆でいつも通り談笑。

そして、暗くなる前には帰ったんですが、
本当にもうすぐ4月なんだよね?桜も咲くんだよね?
と、問いかけたくなるような気温でした・・・w

さすがにもう雪は勘弁して欲しいっ!!

by nao-slash | 2009-03-30 21:52 | Harley-Davidson  

<< XL1200R & EVO C... My FXST's C... >>