人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QuickBuckle 斜めがけストラップ Tough

QuickBuckle 斜めがけストラップ Tough_a0049369_22564085.jpg

昨年の11月頃だったかに、斜めがけできるデジイチ用のストラップを探していて、
発売するのを知って予約していたデジタルカメラマガジンとARTISAN & ARTISTの
コラボストラップ「QuickBuckle 斜めがけストラップ Tough」が届きました。




QuickBuckle 斜めがけストラップ Tough_a0049369_2325869.jpg

本革製の肩当に控えめなARTISAN & ARTISTのロゴが、
カメラに付属してくるストラップと比べて好印象。

この肩当のおかげで、カメラを斜めがけしても疲れにくそうです。

QuickBuckle 斜めがけストラップ Tough_a0049369_236837.jpg

そして、このストラップの一番の特徴がこのクイックバックル。
簡単に素早く長さの調整ができます。

でも、このバックルがプラスチック製なんですよね~。
強度的にはどうなんだろうか・・・?
ここが真っ先に壊れそうな心配もちょっとあります。

あと、値段もちょっと高い・・・。

ただ、使い勝手は良さそうなので、早速D90につけて使ってみたいと思います!

by nao-slash | 2009-03-04 23:13 | Camera  

<< 花畑牧場の生キャラメル ChopperとFXRカスタム... >>