026 Choppers vol.2

今回もLOWS MAGIC MACHINEの常連さんのバイクを紹介したいと思います。

a0049369_221163.jpg

フリスコスタイルのアーリーショベルです!

このアーリーは、世界的に有名な某MCのカレンダーに載っていたもので、
いつか写真を撮って、ここで紹介したいな~と思っていました。

ですからこのアーリーが、このコーナーをやってみようという
きっかけになった1台だったりします。




a0049369_229136.jpg

オーナーさんとこのバイクの出会いもまた運命的なのです。

オーナーさんが、ハーレーを買う際にカレンダーに写るこのアーリーみたいなのがいい!
と言っていたら、なんとそのカレンダーに載っていたアーリーが、手元にやってきたんです!!

オーナーさんも、そのカレンダーに載ってた本物が巡って来るとは思わなかったでしょうね~。
まさにバイクとの出会いは、「縁」だ!っていうのをこの話でしみじみと感じます。

a0049369_22175688.jpg

アーリーのエンジンの造形は素晴らしいですね。

a0049369_22214878.jpg

フリスコと言ったらロングライザーにスーパーバー。

このスーパーバーは、ロウズオリジナルの試作品だそうです。

a0049369_2223267.jpg

王道カラーのフレイムスが、ワルさ100%。

a0049369_22243472.jpg

前から見ても、かっこいいものはかっこいい。

a0049369_22274295.jpg

ハンドクラッチなんだけど、カスタム前のギミックがそのまま残されています。

それがまた変わってるんだけど、俺の文章力じゃ説明できません・・・。
チャンスのある方は、実際に見て下さいと言う事で・・・w

そんなわけで、今回は、このコーナーを始めるきっかけとなった1台を紹介いたしました!!
[PR]

by nao-slash | 2009-02-19 22:36 | 026 Choppers  

<< 026 Choppers vol.3 Shovelhead Cust... >>