人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shovelhead Custom Report vol.2

注文していたハンドルが入荷しました!

今回、ヒデモさんから最近発売されたハンドルを、
イチローさんにお願いして取寄せてもらいました。
個人的にも購入はできますが、そこはやっぱりアレですからねw

Shovelhead Custom Report vol.2_a0049369_1285212.jpg

まずは、HDMオリジナルハンドルDROPER(ドロッパー)。
ナローで高さを抑えたスーパーバーのようなハンドルです。
ビニールを剥いでませんが、ステンレス製のバフ仕上げ。

見た目は、かなりいい感じ。
もう少し高さがあってもいいかな?とも思いますが、
それは実際に付けてみないとわかりません。

Shovelhead Custom Report vol.2_a0049369_12155428.jpg

そして、もうひとつがHDMオリジナルハンドルAPER-MID(エイパーミッド)。
ナローで高さを抑えたエイプバーです。
こちらも、ステンレス製のバフ仕上げ。

これも幅とか絶妙で、かなりいい感じです。

と言うことで、今回この性格のまったく違うハンドルを2本購入しましたが、
これを見てもらえば、俺の考えがまだまだ迷走中だとよくわかってもらえるでしょうw

先週末から一転、真冬の寒さが戻って来た長野。
まだ、妄想の冬は続きます。

by nao-slash | 2009-02-17 12:25 | ショベル製作記  

<< 026 Choppers vol.2 春みたい。 >>