人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春みたい。

2月15日(日)

全国的に気温の上がった週末。
長野も例外ではなく、ポカポカ陽気。
天気もイイ!

って事でiceさんと久しぶりにバイクで待ち合わせです。

春みたい。_a0049369_21402013.jpg

2月とは思えない気温。

あまりの陽気の良さに、少し遠回りして待ち合わせ場所に向かいます。




春みたい。_a0049369_21445217.jpg
with LUMIX FX37

Googie's Cafe南長野店で、iceさんと合流~。

最近千曲店ばかりだったから、こっちに来たのは結構久しぶり。

中に入り、メニューを見るとかなりメニューが増えてる!!
ハンバーガーも1種類だったのが、結構な種類になってます。

そんな中で頼んだのが、こちら。

春みたい。_a0049369_21492140.jpg
with LUMIX FX37

元祖バーガー!!

ハンバーガーがこの世に誕生した当時のスタイルを再現したという一品です。

はさんであるのも、ハンバーグ、チーズ、トマトに少々のオニオンと凄くシンプル。
でも、それ故に素材の味がよくわかる。
Googie'sの普通のハンバーガーも好きだけど、
俺は、こっちの方が好きかもしれない!!

春みたい。_a0049369_21534779.jpg
with LUMIX FX37

そして、こちらはiceさんが注文したビーフジャンバラヤ(大盛り)。
凄いボリューム!!

ちょっとだけ貰って食べましたが、美味しいです!!
ピリ辛のサルサソースと一緒に食べると、さらにGood!!

俺は、今度これいきますw

しばらくおしゃべりしてからLOWS MAGIC MACHINEへ。

その途中でちょっとバイクをチェンジ。

TITANに乗らせてもらうのは二度目ですが、やはり緊張しますw

アクセル開けると即座に反応するあの感じと、
ラバーマウントのフィーリングは、やはり面白い。
ハーレーでは味わえない感覚ですね~。
もう少し道が空いてたら・・・、もっと飛ばしてみたかったw

春みたい。_a0049369_2233346.jpg

今日は、すでにバイクのお客さん来てました。

そして、俺らがGoogie'sにいたのもばれてましたw

早速ですが、ヨシオさんのFXDの進行状況を。

春みたい。_a0049369_2265152.jpg

物凄い小さいエアクリ付いてました。
確かキジマのやつだったと思います。
これでずいぶんすっきりになりますね~。

春みたい。_a0049369_2292049.jpg

そして、サビのきてたアウターチューブがピカピカに!!
ウインカーも小ぶりな物に交換~。

アウターチューブは、保管状況が悪いと結構錆びるみたいです。
雨が染み込んでしまうらしい。

春みたい。_a0049369_22122927.jpg

それと、こんな素敵ペイントのスポーツスターありました。
サイドのトライバル柄がいい感じ。

この日は、お客さんも結構来て、皆で外で談笑。

外で話しててもぜんぜん寒くないぐらいの気温です。

でも、15時ぐらいになると風が結構出てきて、
寒くなってきたので、これ以上寒くなる前にここで退散。

あと、この前頼んだハンドルが入荷してたんですが、
その紹介はまた別記事で!

iceさん、お疲れ様でした~!!

by nao-slash | 2009-02-16 22:27 | Harley-Davidson  

<< Shovelhead Cust... 第6回 長野灯明まつり 其の二 >>