人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカッと!!

1月25日(日)

本日は、iceさんと昼飯の予定。

起きると、外はスカッとした青空が!!

車で行く予定だったんですが、正月休み以来乗ってないな~、
でも、寒いだろうな~って悩んだ結果、単車で出動する事にしました。

スカッと!!_a0049369_21424692.jpg
with LUMIX FX37

久しぶり過ぎたのか、セルを回せどエンジンが全然かからない・・・。
バッテリー弱ってんのかな?
でも、少し弱い気はするけどセルは回ってる・・・。

そして、7,8回セルを回したところでようやく始動!!

始動してしまえば、快調なご様子。
ただ単に日陰に置いてあったから、冷え過ぎてただけなのか?

何にせよエンジンかかってよかったー!




太陽が出て陽射しがあるからなのか、走ってても思ったより寒くない。
いや、もちろん寒いんですけどね。
あくまで思ったよりですw

スカッと!!_a0049369_21524469.jpg
with LUMIX FX37

そして、先週も来ましたGoogie's Cafeに到着~。

先日紹介したARCTIC CAT+ガッチャシールドですが、
この日は、この前紹介した写真にプラスして、
ジェットに付いてたフリップアップベースも付けて使ってみました。
フリップアップベースを付ける事で多少隙間が増えて風が入りますが、
十分風は防げるし、シールドが曇る事もなかったので、
高速はこのスタイルでいけそうです!

iceさんと合流し、中に入ってメニューを見ると、
今週から新メニューとして、定食が始まってたので、それを注文。

スカッと!!_a0049369_2203222.jpg
with LUMIX FX37

唐揚げ定食!!

信州産ハーブ鶏を使ったりと、長野産の食材を使用しているそうです。
味も非常に美味!!

他にしょうが焼きやとんかつなんかもありました。

そして、iceさんにお願いしてある物を持って来てもらったので見せてもらいました。

スカッと!!_a0049369_2273154.jpg

WEST COAST CHOPPERSの王冠エアクリーナー!!
かっこいい!!

まだ取り付け時期は未定との事ですが、いずれTITANに装着されます。
実際に車体に取り付けられるのが楽しみです。

そうしたら、一緒にLOWS MAGIC MACHINEへ~。
先週とまったく同じコースですw

スカッと!!_a0049369_22155450.jpg

LMMオリジナルのコーチジャケットが入荷していました。
写真の一番左のやつです。

欲しい方は、直接LMMに問い合わせてみて下さい~。
LMMブログの方にも写真が掲載されてます。

スカッと!!_a0049369_22191865.jpg

ガラス越しに。

イチローさんは、Panhead Chopperの試乗へ。
(この模様は、明日動画で!)

オーナーさんが長野の方ではないので、
納車されると走ってる姿はなかなか見れないと思うので、
走ってる姿が見れてよかった!

やはり、人が乗って走ってるのが一番かっこいいですからね!!

スカッと!!_a0049369_22224077.jpg

本当は、広角でもっと下からあおって撮りたかったんですが、
SIGMA 30mmF1.4じゃこれぐらいが限界だった・・・。

今思うと、FX37で撮ればよかったのです・・・w

スカッと!!_a0049369_22263254.jpg

こちらは、常連のK君のエボチョッパー。

スカッと!!_a0049369_2228794.jpg

ハイマウントされたステップにエイプで、かなりイケイケなポジションでございます。

スカッと!!_a0049369_22292845.jpg

ラメラメホイール!!

これから、こんな感じで長野のチョッパーも紹介していけたらと思ってます。
別カテゴリーにしてやった方がいいかな~とか思案中。。。

スカッと!!_a0049369_22324747.jpg

こちらは、LMMのお二階ROMP-RIDEのYさんのトラック。

スカッと!!_a0049369_22342452.jpg

見た目車体はそんなに大きくありませんが、
こんなモンスターエンジンが搭載さtれてます!!
車体が軽い分、凄い速いらしい。
まさにHOT ROD!!

この日もいつも通りワイワイ談笑して、
でも、単車だから暗くなる前に帰宅しました~。
この時期夜はさすがにヤバイので・・・。

iceさん、お疲れ様でした。
次回は、単車で!!w

by nao-slash | 2009-01-26 22:47 | Harley-Davidson  

<< 1962 Panhead Ch... フルフェイス用シールド。 >>