フルフェイス用シールド。

先日紹介したARCTIC CATのフルフェイス用のシールドを探していたわけですが、
普段ジェットヘルで使っているシールドをカットしたらどうだろう?と思い、
とりあえず装着してみました。

取り付けたのは、以前購入したものの真ん中のスナップボタンが、
上下にウニウニ動きすぎるのが気に入らずに、
お蔵入りになってたガッチャシールド。

a0049369_12132774.jpg

あれ?

a0049369_12141064.jpg

意外に普通だ・・・w

これなら、カットしなくてもいけそう。

ラインがきっちり合ってるわけではないですが、
シールド使うのは、高速道路を使うときだけですしね。

まさか手持ちのもので、あっさり解決するとはw

でも、開閉は出来た方が便利なので、
フリップアップベースが一体になったガッチャシールドを買ってみよう~。
ベース別体のものより、ガタガタ感が軽減するっていう、
DAMMTRAXのホームページを信じて・・・。

尚、普段ジェットヘルで使ってるベッキーシールドよりも、
このガッチャシールドの方がラインがしっくりきました。
[PR]

by nao-slash | 2009-01-23 12:25 | Harley-Davidson  

<< スカッと!! SLAYER!!!! >>