横浜 HOT ROD CUSTOM SHOW 2008 Part2

Part1に続いて、会場のバイクを紹介していきまっす!!

a0049369_235266.jpg

BRAT STYLEさんのデュオフレームに載ったナックルヘッド!!

これは、かっこいいですね~。
かなりイケイケに走りそうなナックルです。




a0049369_2391263.jpg

HWZN BROSSさん。

ここのバイクは、本当にいい雰囲気です。

a0049369_23104858.jpg

同じくHWZN BROSSさんのサイドバルブ。

これまたいい雰囲気。

a0049369_2312525.jpg

もういっちょHWZN BROSSさん。

全体のヤレ具合、リアフェンダーの作り・・・。
やっぱりいい雰囲気。

a0049369_2314829.jpg

どこのショップさんのかわかりませんが、
すごくバランスのいいパンヘッド。

タンクをハイマウントに低いハンドルってのもかっこいいな~。

a0049369_23162454.jpg

こちらもショップ不明なショベリジ。

やっぱり、うっすいヘッドライトいいな・・・。

a0049369_23184253.jpg

これはHOT CHOPさんのアーリー。

なんだか面白いフロントフォークついてます。

a0049369_2321838.jpg

これは、前何かの雑誌に掲載されてましたね。

凄いペイント。

a0049369_23284448.jpg

コンパクトなパンチョッパー。

フットボードをハイマウントしてます。

a0049369_23325079.jpg

このアーリーも走りそうな雰囲気。

a0049369_233452.jpg

これはトラ?のチョッパー。
英車なのは間違いないと思います。

a0049369_2336547.jpg

HBJ に掲載されてたTOKIOの長瀬くんのナックルヘッド。

さすがに結構人垣できてました。

a0049369_23381182.jpg

BAR-BER-CYCLEさんのレイトショベル・ヒルクライマー。

手前に後輪だけ写ってるのは、NOCSに出展されてたパンのレーサーです。

a0049369_23421682.jpg

パン、ショベル、ナックルのいい感じチョッパー。

a0049369_23432725.jpg

このバランス大好き。

俺のショベルも将来的にこんな風にもしてみたかったりします。

a0049369_23462238.jpg

これもいいバランスですね~。

やはりバランスは最重要!

a0049369_23514299.jpg

タンクやマフラーの黒のペイントがキマッてるな~。

a0049369_23532750.jpg

前後のホイールが素敵。

a0049369_2354467.jpg

HCCに掲載されてたPOSH FACTORYさんのナックル。

a0049369_23571133.jpg

MOTORCYCLES DENさんのショベル。

DENさんのバイクはもう安心して見れる感じ。
さすがです。

a0049369_23592420.jpg

TT&CO.さんのショベリジ。

ここまで気に入った出展車両を紹介してきましたが、
全体的に、「走ってる」、「走りそう」っていうカスタムが今年は多かったです。
そういうのが好きな俺は凄く楽しめましたけどね^^

Part3は、車&駐車場編です。
続く。
[PR]

by nao-slash | 2008-12-09 23:59 | 横浜HRCS  

<< 横浜 HOT ROD CUST... 横浜 HOT ROD CUST... >>