人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江ミーティング ~前編~

11月1日(土)

いよいよ今年の締めとなる近江ミーティングです!

しかし、朝起きると外は小雨・・・。

確かに天気予報で6時ぐらいまで雨だったけど、
こういうときはきっちり当たるのか・・・。

でも、その雨もすぐに止み、天気は一気に回復!

近江ミーティング ~前編~_a0049369_2323029.jpg

逆光で空が飛んじゃってますが、
本当に短時間で雨から青空へと変化しました。

ただ路面はびちょびちょなので、合羽を着込んで出発です。




上信越道の長野ICから高速に乗りますが、
天気の回復を待っていた事もあり、
予定よりも時間はちょっと遅れ気味。

岐阜での待ち合わせ時間には間に合うかぎりぎりかも・・・。

でも、無理して飛ばしても危ないだけなので、
マイペースで行きましょう!!

いつも通り渋滞もなく快調に走って、駒ケ岳SAに到着。

近江ミーティング ~前編~_a0049369_23101346.jpg

ここで偶然、岐阜で合流予定のみわちゃんと遭遇!

どうやら途中で俺が追い抜いて行ったらしい。

後でみわちゃんの車のナンバー確認したら、
確かに抜いた記憶がありました。
みわちゃんのナンバーがイイナンバーだったから見てたんです。
車変わってたから全然気付かなかった。

それじゃあ岐阜で!って事で別れて、給油をして出発。

途中事故があったりしましたが、特に影響もなく恵那峡SAに到着。

近江ミーティング ~前編~_a0049369_2316437.jpg

路面も完全に乾いたので、ここで合羽を脱いで、
身軽になって出発します。

一宮周辺が渋滞してるみたいなので、
土岐JCTで東海環状、東海北陸道というルートで岐阜各務原ICへ。

近江ミーティング ~前編~_a0049369_2320357.jpg

気温も上がって、冬用グローブだと暑いぐらいです。

ここから集合場所のかりん邸へ。

到着したので、連絡しようと思ったらかりんちゃんからメールが来てました。

「みわぽん迷子だから迎えに行ってきます。」

迷子って???
かりんちゃんの家は知ってるから、迷子になるわけないのに。
と意味もわからないまま近くのコンビニで待機していると、
しばらくしてやって来ました。

なんでも、みわちゃんが途中でヒッチハイクしてた子らを拾ってきて、
それでどうこうして迷子になったらしい。

その子らを岐阜駅まで送ってあげてから、
今度はボテさんとの集合場所のチョーキーズへ向かいます。

かりんちゃん先導なので迷う事はありません。
集合場所がセッキーズならきっと違う場所へ連れて行かれますがw

近江ミーティング ~前編~_a0049369_23285940.jpg

チョーキーズにて無事ボテさん&娘さんと合流~。

娘さん、久しぶりに会ったらめっちゃ大きくなってました!

近江ミーティング ~前編~_a0049369_23315478.jpg

近江のときは、毎回チョーキーズに寄ってますが、
3年連続同じメニュー、チリ&チーズバーガー!!

やっぱりうまいです。
しかも、ボリュームたっぷり!!

長野の〇ー〇ー〇もこのぐらいになんないかな~・・・。
そしたら、最高なんだけど・・・。

久しぶりの味に大満足したら、この近所で買出しを済ませちゃいます。
高速で大垣ICから竜王ICまで行く予定なので、
そうなると買出しできる場所がないんです。

そんなわけで、あーちゃんが働いてるショッピングモール?に向かいます。

まずは、真面目に働いてるあーちゃんを見学w

写真は、載せていいかわからないので省略しますm(__)m

制服姿は、ちょっとドキっとしました!
さすがは、岐阜のエロテロリストwww

そんなにお邪魔はできないので、また後で~って事で買出し。

そして、大垣ICから高速に乗り竜王ICへ~。

竜王IC下りてすぐの所にコンビニができてた事に軽く感動wしつつ会場へ到着!

近江ミーティング ~前編~_a0049369_23444363.jpg

なんとか明るいうちに会場入りできました。

早速リヤカーを借りてきて、荷物を運んで、
タープやテントの設営をします。

近江ミーティング ~前編~_a0049369_2347425.jpg

そのころには、綺麗な夕焼け。

近江ミーティング ~前編~_a0049369_23481718.jpg


近江ミーティング ~前編~_a0049369_2349342.jpg

今回、ボテさんがスクリーンタープを持ってきてくれたので、
かなり快適、暖かです!!

ボテさんが作ってくれた鍋もおいしくて、温まります^^

近江ミーティング ~前編~_a0049369_23512928.jpg

しばらくして、仕事を終えたあーちゃんが合流。

そして、もうしばらくして初めましての大阪のケンさんも合流。

ケンさんは、なんでもLOWS MAGIC MACHINEのイチローさんとお知り合いらしい!
こんな所でも繋がりがあるもんなんですね~。

近江ミーティング ~前編~_a0049369_23561324.jpg

そして、kenとSAKUちゃんが到着。

人数も増え、宴会はさらに盛り上がります!

近江ミーティング ~前編~_a0049369_23592558.jpg

さらに、日付が変わった頃、クラッチ、ナベちゃん、カナメちゃんの大阪組到着。

タープの中は、もうキュンキュンです!

近江ミーティング ~前編~_a0049369_021395.jpg

みんなで隊長達のタープにも遊びに行きます。

隊長は去年の近江、どうらくさんは去年のラブピー、
イソちゃんは・・・メモルミーティング以来!
本当に久しぶりの再会。

喜界島トーク最高でしたwww

近江ミーティング ~前編~_a0049369_074859.jpg

こんな最高のシチュエーションの中、近江の夜は更けていくのでした。

後編へ続く。

by nao-slash | 2008-11-04 23:57 | ツーレポ  

<< 近江ミーティング ~後編~ 締め!! >>