人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BELL MOTO3

後日紹介すると言ってから少し間が空いてしまいましたが、
購入したBELL MOTO3を紹介したいと思います。

BELL MOTO3_a0049369_129810.jpg

箱付きではありませんでしたが、
デッドストック物なので外装の艶もあるし、状態は極上。
内装は、もちろんリペア済みです。

MOTO3には、帽体が少し小さい初期モデルと後期モデルがありますが、
俺が購入したのは後期モデル。
サイドのロゴが違うのですぐにわかります。

色は、イエローとタマ数が少なくて貴重だというホワイトで悩みましたが、
イエローの方がなんかヴィンテージっぽいっていう、
超個人的なイメージでイエローをチョイスしました。

フルフェイスって初めて買いましたが、被るとなんだかやる気になりますねw

それにしても、MOTO3を買ったのに、
まだMOTO STARやBELL STARが気になる・・・。

ヘルメット沼っていうのもあるんでしょうか!?www

とにかく、コレクターズアイテムとして購入したわけではないので、
ガンガン使っていきたいと思います!!

by nao-slash | 2008-10-17 12:28 | Shopping  

<< ぽっかぽか。 シングルに!! >>