人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味な休日。

6月1日(日)

趣味な休日。_a0049369_2225382.jpg

前日の雨も上がり、快晴となりましたので、
予定通りLOWS MAGIC MACHINEに向かいます。

18号を快調に走り、今日はちょっと寄り道します。




趣味な休日。_a0049369_223045100.jpg

先月18号沿いにオープンしたばかりのThe Flat Headが展開する
Diner & Restaurant 「Googie's Cafe」へ。

外装もアメリカンな雰囲気で、駐車場も広く、
一台分のスペースがアメ車サイズになってます。
俺は、バイクを店の前にどーんっと停めましたがw

早速店内へ入りますが、開店してすぐだったので、
中はまだ空いてました。

趣味な休日。_a0049369_22452890.jpg

店内もジュークボックスがあったり、ギターが飾られてたりと、
アメリカンな雰囲気です。

流れる音楽も古き良き時代のRockn'Roll。

趣味な休日。_a0049369_22475243.jpg

壁には、古いレコードなんかも飾られてます。

趣味な休日。_a0049369_22494217.jpg

そして、今回注文したのはハンバーガー。

この雰囲気で食べるハンバーガーはうまいです。
もう少しボリュームがあってもいいかな?とは思いますが、
バイクのときは、あんまり満腹になると気持ち悪くなっちゃうので、
ちょうどいい感じでした。

他にもピザやパスタなんかもあって、
そのピザがおいしいみたいなんで、次回はピザいってみます。

長野にこんなアメリカンなお店ができて嬉しい限りです^^

そう言えば、VIBESが取材に来てまして、
次かその次ぐらいにこのお店が紹介されるみたいです。
まあ、俺が載るわけじゃないんですけどねw

それと、近いうちに千曲店もオープン予定です。

店舗情報
Googie’s Cafe 南長野店
住所:長野県長野市篠ノ井小森字福王寺572-2
TEL:026-293-3005
■営業時間10:00~23:30
■ラストオーダー
Food 22:30
Drink 23:00
■年中無休
[お車の場合]
●長野ICから国道18号線を千曲市方面へ約10分
●更埴ICから国道18号線を長野市方面へ約10分
[電車の場合]
●JR信越線 篠ノ井駅からタクシーで約10分

さて、満足したところで出発。

趣味な休日。_a0049369_22592858.jpg

LMMに到着したら、早速メーターの再設定をしてもらいます。

趣味な休日。_a0049369_2311585.jpg

はい、ものの10分程度で完了w

ちなみに家からLMMまでは、20kmちょっとなんですが、
狂ったメーターは1000km近く走った事にしてくれましたwww
いったいどこまで来たんだwww
ただ写真を撮り忘れたのが悔やまれる・・・orz

今日も3時間もお邪魔して帰宅。

帰宅したら、車に乗り換えて、
Masayukiと合流して駅前へ。

趣味な休日。_a0049369_2313599.jpg

久しぶりのスタジオ!!

以前やってたバンドが諸事情で解散してしまって、
今回より新バンドでの活動です。
やるジャンルもちょっと違います。

やっぱりでかい音で弾くっていうのは、気持ちがいい!!

あ、わかる人にしかわからないと思いますが、
1弦の巻く方向が逆なのはご愛嬌ですw

これからも楽しんでやってきましょう!!

こんな感じで趣味三昧な休日でした~^^

by nao-slash | 2008-06-02 23:25 | Harley-Davidson  

<< gorillapod Lemmy Kilmister... >>