人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15th BREEZY ~後編~

4月27日(日)

AM7:00前に起床。

BDご一行の方は、すでにみんな起きていましたが、
もう一方は、誰も起きていませんw

しばらくまったりしてから会場へ。

15th BREEZY ~後編~_a0049369_23155458.jpg

昨日よりさらにバイクの数が増えてます。
やはり来場者に対して会場のキャパが少々足りないような・・・。




ショップで買い物していると、別キャンプ?していた白由美さんと遭遇!!
今年会場に来るの3回目だそうですw
他の岐阜の方々は、来てたのか来てないのかわかりませんが、
また別の機会にお会いしたいもんです。

テントサイトに戻るとみんな起きていました。

BDの方がもうすぐ出発するみたいで、
慌てて朝食を作ってもらったりして、
最後は、ちょっとバタバタしつつ会場を出発。

ちゃんと挨拶できずにすみません・・・。

関ヶ原ICから高速に乗り、一宮ICで一旦下りて、
味噌煮込みうどんを食べに行きます!!

俺が一宮ICで下り忘れて先のICでUターンしたのは内緒です・・・www
本当にご迷惑おかけしましたm(__)m

15th BREEZY ~後編~_a0049369_2323222.jpg

ちょっとありましたが、無事うどん屋さんに到着!

早速中に入り注文。

15th BREEZY ~後編~_a0049369_23261052.jpg

味噌煮込みうどん(名古屋コーチン入り)!!

こういうちゃんとしたところで味噌煮込みうどん食べたの初めてでしたが、
濃厚で非常においしかったです!!

別に頼んだ名古屋コーチンの焼き鳥もうまし!!
でも、ビールが欲しくなる・・・w

ご当地物を堪能し、再び一宮ICから高速に乗って、恵那峡SAへ。

ここで今回一緒に走ったみんなのバイクを紹介したいと思います。

15th BREEZY ~後編~_a0049369_23305757.jpg

タジリ君のショベリジ。
ヤレヤレな感じが俺は好きです!

15th BREEZY ~後編~_a0049369_2332128.jpg

S水さんのエボ。
かなり作り込まれた一台です。

15th BREEZY ~後編~_a0049369_23352351.jpg

Y野さんのショベリジ。
消火器の予備タン、鍋のエアクリと個性的な車両です。

15th BREEZY ~後編~_a0049369_23364739.jpg

Y崎さんのフェニックス。
いつもキック一発始動です。

15th BREEZY ~後編~_a0049369_23385385.jpg

Sさんのエボ。
俺のTCより断然ピカピカ綺麗ですw

ここから次は、駒ケ岳SAへ。

その途中、駒ケ岳のひとつ前のPAの手前でタジリ君がスピードダウンして路肩へ。
どうしたんだろ?と思いつつも、止まれなかったので、
そのまま駒ケ岳へ・・・w

15th BREEZY ~後編~_a0049369_23432245.jpg

ヘッドライトのステーが逝っちゃいました。
ガムテでグルグル巻きにして、なんとか走れそう。

駒ケ岳から梓川SAに寄り、姨捨SAに寄ります。

15th BREEZY ~後編~_a0049369_23473965.jpg

Y崎さんが、更埴IC?で下りるのでここで解散式です。

他のメンバーは、須坂長野東ICで下りてBDに向かいます。

俺は、一旦自宅に戻り、車に乗り換えてBDへ行き、
社長の車に載せてもらってた荷物を引き取り、
再び自宅に戻り、みんなで打ち上げする居酒屋へ。

15th BREEZY ~後編~_a0049369_23513858.jpg


15th BREEZY ~後編~_a0049369_23515678.jpg


15th BREEZY ~後編~_a0049369_23521171.jpg

写真には、写ってないんですが・・・N坂さん・・・最高ですwww

帰りは、N坂さんのビュイックで家まで送ってもらいました。
ありがとうございました!!

こんな感じで、今回のミーティングは終了です。

参加した皆様、お疲れ様でした!!

初めて一緒に走る人ばかりでしたが、
みんなで走るのもやっぱり楽しいです。
ミーティング行くときは、たいてい途中まで一人ですからね・・・。
また一緒に走れるのを楽しみにしております^^

そして、いつもの仲間もありがとう!!
次回は、どこになるんでしょうか?
そのときもまたよろしくです^^

みんな、本当にありがとーー!!

by nao-slash | 2008-04-29 23:50 | ツーレポ  

<< 野尻湖。 15th BREEZY ~前編~ >>