人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早過ぎた・・・。

今週もいい天気!!
先週と同じメンバーでチョイ走りしてきました!

早過ぎた・・・。_a0049369_22193060.jpg

長野もずいぶん春めいてきました。
ここ数日、暖かな陽気が続いております。

早過ぎた・・・。_a0049369_22233694.jpg

iceさんが、用事あるとのことなのでBIKERS DREAMに集合です。




早過ぎた・・・。_a0049369_22282336.jpg

Sは、友達からTWを借りて参加。
カブでいいのに・・・w

iceさんが、用事を済ませたところで早速出発!

最近陽気もいいので、今季初の北上を試みます。

18号をどんどん北上。
道の脇の雪が徐々に増えて行く・・・。

そして、野尻湖に到着!!

早過ぎた・・・。_a0049369_22334584.jpg

うわーーー、すげー雪残ってる・・・。
駐車場の2/3は雪に覆われています・・・。
来るまでの道も雪解け水で濡れてるし・・・。

ここに来るには、まだ早過ぎた・・・・・・www

雪の少なかった去年の2月にバイクで野尻湖に来たけど、
そこそこ雪の降った年は、この時期でも駄目なんだね。
ひとつ勉強になりましたw

早過ぎた・・・。_a0049369_2241933.jpg

でも、天気は凄くいいです。

ここでしばらく談笑して、南下を始めます。

今日もこれから大型二輪の教習のあるSと一緒に教習所へ。

早過ぎた・・・。_a0049369_22432659.jpg

2週連続で、Sを冷やかしにきましたw

早過ぎた・・・。_a0049369_22445180.jpg

今週は、教習の様子も少し見てましたが、
頑張ってました!

一緒に教習受けてた人よりいい感じ・・・、
ってのは身内のひいき目かな?w

この調子で頑張って下さいませ!!

しばらく見学したところで帰路につきます。

18号に出たところでiceさんと別れ、そのまま帰宅~。

お二方、お疲れ様でした!!
北はまだ早かったですね~w
また走りに繰り出しましょう!!

そろそろ他のメンバーの方々もいかがですか?w

~余談~

ピント調整中でデジイチがないので、
コンデジを久しぶりに使ったんですが、
どうも調子が悪い・・・。

モードの切り替えスイッチが怪しい感じ・・・。

まだまだ使えそうではありますが、
コンデジの値段もかなり安くなってるし、
修理よりも買い替えか!?

by nao-slash | 2008-03-16 22:57 | ツーレポ  

<< お役御免。 マクロ。 >>