人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪がなければまだ乗るよ。

前日夜の雨で濡れていた道路も午後になり乾いたので、
走りに出かけることにしました。

もう北には走りに行けないので、
LOWS MAGIC MACHINEに行く事にしました。
家より南にあるし、距離的にもちょうどいいんですよね。

そこでiceさんに急遽電話して誘ってみたら、
OKとの事なのでLMMでおちあう事になりました。

今日は、比較的気温も高めでいい感じです。

到着したらイチローさんや来てたお客さん達と談笑。
しばらくしてiceさんも到着し、さらに談笑。

2階にあるアパレルを見に行くと、
ワークパンツ用に探していたタイプのベルト発見!
しかもWCCのやつ!
WCCでこんなのもあったんですね。

でも、WCCだけあって同タイプの他のベルトに比べ、
ちょっとお高め・・・。
悩みましたが、探してた事もあり購入します。

そうしたらイチローさんからありがたいお言葉が!

「少し古い物でバックルのメッキが少しヤレてるんで、半額でいいよ。」

マジっすか!?
ありがとうございます!!
ラッキーです♪

ここで、時間的に帰らないと暗くなってしまいそうなので、
みんなに挨拶してLMMを後にします。

雪がなければまだ乗るよ。_a0049369_0295452.jpg
帰路の途中、今年ラストランかもしれないし、雪が降ったらしばらく乗れなくなるかもしれないので、一応ガソリン満タンにしてから帰りました~。

とか言って、元日とかに乗ってそうですけどwww


iceさん、急なお誘いでしたが、ありがとうございました!
お互い衝動買いには注意しましょうwww

by nao-slash | 2007-12-23 23:59 | Harley-Davidson  

<< タイヤ交換。 雪舞う朝 >>