人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江ミーティング2007 ~後編~

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_22191580.jpg

PM10:40ごろ、大阪組kenとヨーへー君が到着!

ふたりとも去年の横浜以来!?
なんか俺ら寒くなってきてからしか会わないねwww

この形のナックルもようやく見れた!!

まあじっくり見るのは明日にして、
駐車場に移動。

ここで同じくken達を迎えに来たTOSHIさんやまこちゃんと再会~。
こちらはラブピー以来ですね^^



テントサイトに移動して、テントを設営したら、
宴会再開です!

バターもちゃんとGETできましたw

そして、AM0:00をまわったころ、
クラッチと友達のN村さんとその彼女さんが到着~。

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_2230188.jpg

みんなでワイワイまだまだ盛り上がります☆

AM3:00ごろだったかな?
N村さん達が帰るとの事なので駐車場までお見送り。

N村さんの愛車は物凄いでかかった!

そして、なんとかりんちゃんも帰ります。
本当は一泊する予定だったんですが、
明日早いのと今眠くないから帰るそうな・・・。
凄い根性・・・。

女性陣は、ここで就寝。

テントサイトに戻った男性陣は、4時過ぎまでしゃべって就寝ですzzz

11月4日(日)

AM8:00過ぎに起床。

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_22381418.jpg

今日もいい天気です。

しばらくしてみわちゃんとあーちゃんも起きてきて朝食。

そろそろみわちゃんとあーちゃんが出発の時間なので、
大阪組を叩き起こしますwww

見送りのためみんなで駐車場へ。

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_22415336.jpg

去年よりバイクの数が少なかったような?

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_2244060.jpg

ここからkenのナックルでキック大会!

参加者は、あーちゃんだけですが・・・www

まずは、kenがお手本!

見事にかけてましたが、
寝起き5分でキックした人なんて、
なかなかいないでしょうwww

続いて、あーちゃんがキック!キック!キック!

いったい何回キックしたんでしょう?
そうとうな数蹴ってました。

しかーし、今回は残念ながらかけられず!!
次回リベンジです!!

この大会の模様は動画アップします~。

みわちゃんとあーちゃんを見送ったら、
テントサイトに戻ってまったり~。

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_22502767.jpg

AM11:30を過ぎたころようやく撤収開始。
周りにはすでに誰もいませんwww

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_22513544.jpg

それでもまだまったりwww

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_2253829.jpg
今年もkenのセクシーショットを!

載せるなよって言われたので、ちゃんと載せましたw

PM12:30ごろ、ようやく荷物を持って駐車場へ。

もうバイクは俺らだけになってましたwww

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_22572350.jpg

ふたりともキック!キック!

旧車か~・・・旧車ね~・・・・・・・・・。

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_22592670.jpg

これもちゃんと紹介しとかないと!

クラッチの新しい愛車、C1500です!!
前のハイエースよりさらにでかい!!
エアサスで車高変わります!!

アメ車かっこええね~。
燃費は、怖いけどww

PM1:00過ぎ、ようやく会場を出発。

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_2333816.jpg

短い距離ですが、竜王ICの近くまで一緒に走ります!!

知り合って、何年にもなりますが、
やっと一緒に走れました^^

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_2352920.jpg
予想以上にナックルが早くてびっくり!!

でも、下道であれは回しすぎじゃ・・・?w

竜王ICの手前でふたりと別れ、
俺とクラッチは竜王ICへ。

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_2381737.jpg

ここで、クラッチとも別れて、一人旅~。

養老で給油だけして、名神を走ります。

小牧JCTで中央道に入ると一段気温が下がる。
さらに恵那付近でもう一段下がる。
恵那山トンネルを抜けたら、さらに二段ぐらい下がる。

寒いーーーー!!!!

会場は、あんなに暖かかったのに・・・。

駒ケ岳SAに着くころには手がかじかんでました・・・。

給油と短い休憩をして出発。

途中で日が暮れてもう極寒・・・。

近江ミーティング2007 ~後編~_a0049369_23131931.jpg
PM5:20、長野ICに到着。

会場でまったりしすぎたな・・・w

そして、PM6:00自宅に到着~。

近江ミーティングに参加された皆様、お疲れ様でした!!

今年もまったり本当にいいミーティングでした。
締めには最高のミーティングですね。
来年も参加したいと思います。

みんな、今回もありがとう!!
またよろしく~^^

by nao-slash | 2007-11-07 23:24 | ツーレポ  

<< Knuckle Head キック大会 近江ミーティング2007 ~前編~ >>