人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海再び!

先週は、カブで海に行きました。

じゃあ今週は、ハーレーで!

というわけで、昼過ぎに自宅を出発して、
海を目指します。

先週と同じ北国街道→18号→8号で、
「海の見えるコンビニ」へ。

海再び!_a0049369_23174174.jpg

先週より雲が出てますが、
海沿いはやっぱり気持ちいいですね^^




ここで、一服してたらMasayukiからメールが。

「今日は、海の見えるコンビニ日和だよね。」

!!!!

なぜ、知っている!?

Masayukiもどうやらこっち方面に来ていたようで、
どこかで見られたらしい。

こんなとこで発見されるとは・・・www

さて、写真を何枚か撮ったら帰路へ。

再び8号→18号で帰ります。

行きはノンストップでしたが、
帰りは野尻湖に寄っていきます。

海再び!_a0049369_2328187.jpg
先週より人が少なくて落ち着けた。

もう少し経ったら、もっと人が少なくなる。
そういう時期の野尻湖が好き。

でも、真冬の野尻湖は寒すぎるwww

野尻湖でまったり休憩したら、
北国街道に行かずに18号で帰ります。

そして、BDに寄って、
フロントタイヤの状態をチェックしてもらいます。

去年リアタイヤをひどい状態まで乗っていたので、
フロントは早めにと思ったんですが、
まだもう少しいけそうだと言うので、
注文せずにそのまま帰宅しました~。

往復で160km程度でしたが、
気持ちよかったです^^

それにしても暑かった!!

by nao-slash | 2007-09-17 23:38 | ツーレポ  

<< まだやるの!? TITANカスタム経過報告 >>