人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本キャンプ 3rd

9月1日(土)

第1回から参加してる松本キャンプに
今年も参加です!

AM10:00過ぎに自宅を出発し、
一緒に参加するヨシオさんとの集合場所に向かいます。

集合場所に着いて、
メットを脱いだと同時にヨシオさん到着!
グッドタイミング!

松本キャンプ 3rd_a0049369_21351821.jpg
今回は、ふたりでの参加なので、会場では本当にまったりまったりキャンプ予定です。

心配していた天気も大丈夫そうで一安心^^




行きは、下道で行く予定だったので、
普通に19号で行こうと思っていたんですが、
ヨシオさんが別ルートで行こうと言うのでルート変更。

しばらく18号を走り、千曲市から聖高原方面に向かいます。

403号は、初めて走ったけどなかなかいい道です!

そして、途中でヨシオさんが、
たまに走りに来るという展望台?に寄ります。

松本キャンプ 3rd_a0049369_21433859.jpg
↑クリックするとちょっと大きくなります。↑

千曲市を一望!

2枚の写真を無理矢理繋げたので、
左右で多少色が違うのはご勘弁下さいw

再び403号を走り、19号に出て松本方面へ。

この18号→403号→19号のルートは、
ちょっと走るにはグルっと回れていいかもしれません。
今度一度走ってみよう☆

コンビニで小休止をして、会場に向かいます。

迷うことなく無事会場に到着!!

受付を済ませて、キャンプサイトに移動。

松本キャンプ 3rd_a0049369_21535299.jpg
去年は、メイン会場でキャンプしましたが、今年は奥のテントサイト。

2年前とまったく同じ場所!

テントとタープを設営してちょっと休憩~。

ここでトッシーさんと再会!
ラヴピー以来です^^

松本キャンプ 3rd_a0049369_22191557.jpg
当初雨の予報でしたが、本当にいい天気になりました!

天気予報は、やはりあてになりません。

再びまったり休憩していると、
「すらっしぃさんですよね?」と声をかけられました。

ん?(やばい、誰だっけ・・・?焦)

「去年、養老で会った。」

あーーー!!

思い出した!!

去年の10月のKOJI CAMPに向かう途中養老で会った136(イザム)さん!
俺と同じFXSTに乗ってる方です。

なんでもラヴピーのときも見かけたらしいですが、
俺らがちょうど出発しちゃったようです。

それにしても物凄い偶然の再会!!
すぐに思い出せずにすみませんでした・・・。

こんな再会を果たしてから、
買出しに行きます。

その途中、一旦メイン会場に寄って、
去年食べれなかった肉食べます~。
やっぱりうめーーー!!!!
一瞬でビールが欲しくなりましたwww

そこは、我慢して買出しへ。

道に迷いましたが、コンビニの店員さんに教えてもらって、
無事スーパーに到着。

食料と酒を買い込み会場に戻ります。

ふたりともキャリア付けてないので、
大変でしたw

荷物を散乱させることもなく無事到着。

すると見覚えのある人が歩いてきます。

sammyさん!

そして・・・のりさん!

ふたりともBREEZY以来^^

さっき到着したばかりのようですが、
のりさんはなんと日帰り!
もうすぐ帰るそうです・・・。
真似できません・・・。

でも、会えて嬉しかったです^^

それでは、もう出かける事もないので、
かんぱ~~い♪

まったり、まったり~。

辺りも暗くなってきて、メイン会場からはライブの音が聞こえてきます。

・・・って、これ親ビンさんのバンドかも!?

慌ててメイン会場へ。

松本キャンプ 3rd_a0049369_22311326.jpgビンゴ!

親ビンさんのバンド「HEAD BLOW」!

俺好みの曲やるよ~と事前に言われてたんですが、予想的中METALLICA!!
ACE OF SPADESも!!
ノリノリで頭振らせてもらいましたwww

その後のライブで、
sammyさんは、昨年同様踊ってました!
今年は、ジーパン大丈夫だったんでしょうか?www

ライブを堪能したら、テントサイトに戻って、
まったりと再び飲み始めます。

松本キャンプ 3rd_a0049369_22395876.jpg
ガスランタン、ようやく買いました!
やっぱり電池式のより雰囲気いいです。

ガスランタンの明かりの中まったりのんびり、音楽やバイク談義。

時間がゆっくり流れ、素晴らしいひと時。

そして、AM0:00過ぎ就寝zzz

9月2日(日)

AM6:00過ぎ、バイクの音で目が覚める。

二度寝しようと思ったけど、再びバイクの音・・・。

二度寝はあきらめて、テントから這い出ます。

松本キャンプ 3rd_a0049369_2248209.jpg
霧が出てます。

それにしても寒い!

去年は、こんなには寒くなかったような?

お湯を沸かしてコーヒーを飲んでいると、
ヨシオさんも起きてきました。

朝食を作って、食べたら早速撤収開始します。

SUPER WEEKENDに参加するので、
AM9:00には会場出発したいんです。

あらかた撤収を終わらせて、
集合写真を撮ったら、
すぐにバイクに荷物を積み込んで、
AM9:30会場を出発!

途中給油をして、帰りは高速を使うので豊科ICへ。

松本キャンプ 3rd_a0049369_2255848.jpg
ここから長野ICまではフリーラン。

たいした距離もないのであっという間です。

松本キャンプ 3rd_a0049369_22572029.jpg
30分もかからず、あっという間に長野IC到着。

少し遅れてヨシオさんも到着。

ここで、ヨシオさんと別れて、
俺はSUPER WEEKENDに向かいました~。
(SUPER WEEKENDの模様はまた別に掲載します。)

ヨシオさん、お疲れ様でした!

今回は、今まで以上にのんびりまったりのMTGになりました^^
なかなかこう落ち着いてトークする事もないので、
楽しかったです。
またやらかしましょう!

そして、会場でお会いした皆様もお疲れ様でした!
また次回お会いできるのを楽しみにしています^^

皆様、本当にありがとうございました!!

by nao-slash | 2007-09-03 23:10 | ツーレポ  

<< SUPER WEEKEND 2007 WEEKEND Schedule >>