人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのLMM

今日は久しぶりにLMMへ行ってきました。
納車のとき以来です。

久しぶりのLMM_a0049369_2315624.jpg
水色のチョッパーの奥の赤いチョッパーを急ピッチで仕上げているため、とっても忙しそう(汗)

ちなみにこの赤いチョッパーは、九州に納車されるそうです!

俺は、Yさんにクラッチレバーがキーキーいってたのを見てもらいました。
走行上なんの問題もないんだけど、
変な音がしないのにこしたことはないですからね。

そして、頼んだ本人すら忘れていたんですが、
頼んでいたプラグコードが入荷してました!

早速取り付けますか?って言われたんですが・・・・・・。

ちょっと待って!

俺「このコードっていくらですか?」

Yさん「〇〇〇〇円ですよ。」

俺「すみません・・・・・・今日、金ないっす・・・・・・。」

プラグコード買う金すらも持ってませんでしたwww
そんなわけでプラグコードはまた次回に・・・・・・。

しばらく話をしてからLMMを後にしました。

そこから少し走ろうかな?と思ったんですが、
なんだか凄く寒かったのでそのまま家に帰りました~。

今度からはもう少し財布に金入れておこうwww

by nao-slash | 2007-05-20 23:35 | Harley-Davidson  

<< METAL A HEADBAN... まとめレビュー >>