人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム途中経過 〜其の1〜

ロウズマジックへ新年の挨拶も兼ねて、
カスタムの進行具合を見に行って来ました。

ショップに到着してスタッフの皆さんにご挨拶。

するとなんとタンクの製作がすでに始まっていました!!

カスタム途中経過 〜其の1〜_a0049369_12215532.jpg
ジャーーーン!!

スポタンを加工してもらっています。

これ見た瞬間にテンションもの凄い上がりましたw




前から見たらこんな感じ。

カスタム途中経過 〜其の1〜_a0049369_12244344.jpg
ぱっくり割れてますw

元の形から下側の幅を詰めて、上側の幅を広くしてもらってます。
この方が見た目がぜんぜんよくなるみたい!

ここからさらにタンク上部を板金してアールを滑らかにするそうです。

はっきり言ってほとんどワンオフタンクw
そして、車体の方ですが、
今回タンクをハイマウントします。
なのでフレームも加工!
初めてのフレーム加工ですw

カスタム途中経過 〜其の1〜_a0049369_12303539.jpg
ガセット?ガゼット?って言うんだっけ?
ネックの辺りにある板みたいなやつを取り外し!

せっかくハイマウントにするんだから、スカスカな感じにしたかったんです。
これで見た目がぜんぜん違ってくると思います。
いや〜本当に本格的に作業が始まってきました!
もうワクワクですw

次回ショップに行くまでにペイントの案を考えなければいけません。
だいぶイメージはできてきたんですが、
リアフェンダーのペイントがイマイチ決まってきません・・・。
さあ〜ってどうしようかな・・・???

〜余談〜

実は現在PCが非常にヤヴァイ状態です・・・。
画面が赤や青にチカチカしてます。
これはディスプレイの寿命が近いっぽい・・・。

少しでも生き長らえさせるためPCの使用を控えている状況です。
ブログは携帯からでも更新できるんですが、
HPの方の更新がストップするかもしれません。
そこのところご理解下さるよう宜しくお願いします。

WINにするか・・・Macにするか・・・。
カスタムでただでさえ金がないのに痛い・・・(涙)

by nao-slash | 2007-01-15 12:44 | Harley-Davidson  

<< カスタム途中経過 〜其の2〜 iPod携帯 >>