人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2006

昨年に続いて今年も行ってきました!
「横浜HOT ROD CUSTOM SHOW!!」

AM5:30起床。
外はまだまだ真っ暗です。

眠い目を擦りつつ準備をして、
AM6:00過ぎ長野駅に向かいます。

新幹線の切符を買い、缶コーヒーを買って、
新幹線に乗り込んだら即睡眠w
そんなんなのであっという間に東京駅に到着です。

東海道線に乗り換えて横浜駅へ。
そして、そこからみなとみらい線でみなとみらい駅に到着。
電車って楽ですねw




駅から歩いて会場に向かいます。
会場で合流予定の大阪組はすでに到着してます。
というか、AM3:00過ぎに彼らはすでに海老名にいましたw

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2006_a0049369_2138753.jpg
さあ、会場のパシフィコ横浜に到着!

今年は、去年に比べて天気もいいし暖かいです。

kenに電話しても出なかったので、
改めてクラッチに連絡すると、
入り口を入ってすぐの場所にいるとの事。

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2006_a0049369_21411216.jpg
入り口到着!

前日に前売り券を買っていたので、そのままチケット見せて入場です。

どこかな〜?と思っていると、
クラッチがすぐにこちらに気付いてくれました。
クラッチとナベちゃんと合流〜。
他の大阪組は別のところにいるみたい。
まあ会場歩いてたらいつか会えるでしょう。

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2006_a0049369_21444010.jpg
会場ではちょうど今回のゲストの紹介?みたいなのやってました。

俺は、誰かわからない人だったけど、有名な人なんでしょうw

イベントが終わったら早速バイクを見に行きます!

ブログでは、特にいいと思ったやつをちょっとだけ紹介します。
残りはまたHPの方にアップするのでお待ち下さい。

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2006_a0049369_21483845.jpg
どこのショップ製作かわかりませんが、ショベルです。

エンジンがブラックアウトされてて、リアはワイドタイヤ。
パッと見ショベルのカスタムには見えません。

クラッチもお気に入りの1台でした。

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2006_a0049369_21512187.jpg
去年一番衝撃的だった「ACE」は、今年はパンです!

今回のパンもかっこいい〜♪

賞も獲得!2冠です!

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2006_a0049369_2156588.jpg
このサイドバルブもどこのショップかわからないんですが、全体的なバランスが凄く好き☆

バイクブースは、一気に全部見ましたが、
今年は会場が広くなったのもあって、
昨年より通路が広くなってだいぶ見やすくなってました。

ここで一旦外に出て一服。

そういえば岐阜のあいちゃんも来てるんだよな〜
ってことで連絡してみたら、
会場に到着したばかりでこれから中を見るみたいなので、
また後で〜。

再び会場に入り、車やアパレルなどのブースを見て回ります。
主催のムーンアイズのブースでちょこちょこ買い物。

そして、また外に出て一服。
するとあいちゃんから連絡がきて、
兄ィさん、あいちゃんと合流〜。

兄ィさん、お久しぶりです!
ブラザー以来ですけど、ブラザーは一瞬でしたよねw

あいちゃんも久しぶり〜!
6日ぶりだったっけ?www

しばらく話をして、そろそろあいちゃん出発です。
まだ早い時間だけど、これから岐阜まで帰るんだもんね・・・。
しかも、単車で・・・w

そんなわけで見送りのために駐輪場へ。

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2006_a0049369_2285036.jpg
雪の心配のない場所とはいえ、この時期に関東まで単車で来るのは凄いわ!!
本当に尊敬します!!

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2006_a0049369_22104028.jpg
あいちゃんをICまで道案内する兄ィさんも出発です。

今回キックしてるとこ見逃したので次回じっくりお願いしますw

ふたりを見送ったら、
駐輪場のバイクを見て回ります。

去年は、駐輪場には見に行ってなかったんだけど、
こっちもかなり面白い!!
この冬予定しているアレの参考にかなりなりました!!

で、kenはいずこ?w
電話して言われた場所に行って、
ようやくkenとミート!!
会場到着からミートまで実に4時間以上かかりましたw
他の大阪組は会場歩いてて会ったんだけど、
kenだけまったく会えなかったんです。
78組はひかれ合わないんでしょうか?w

kenと無事ミートできたんで、
クラッチと一緒にコンビニに飯食いに行きます。

でも、食べるもんなんか何も残ってないし・・・。
パンもおにぎりも全部売り切れてます。
しょうがないからカップラーメン・・・。
横浜まで来てるのに・・・w

食べ終わったらそろそろ大阪組の出発予定時刻だったので、
待ち合わせ場所の入り口前に移動します。
時間通りに行きましたが誰もいませんw

待ち続けてようやくみんな集合です。

俺だけ電車なのでお疲れ様〜って帰ろうとしたら、
駐車場まで一緒に行こうと連れて行かれます・・・。

駅まで送るからと言われますが、
彼らの言う駅名は、「岐阜」もしくは「新大阪」・・・。
アホかーーーー!!!!w
なんとか横浜駅にしてもらいましたw

車に乗り込んで横浜駅まで送ってもらいます。
会場からかなり近いんですけどねw

それでも送ってくれてありがとう!!
お疲れ様〜!!

東海道線に乗って東京駅へ。
そこから新幹線に乗って長野到着〜。
あ〜電車って楽w

参加した皆様、お疲れ様でした!

やっぱりこういうショーは凄く刺激になります。
懐にはよろしくないですけどねw

〜番外編〜

横浜から戻ったら一旦家に寄ってそのままMasayukiの家へ。
だいぶ前なんだけど、俺の誕生日を祝ってくれるんです♪
でも、結構ハード・・・w

Masayukiの家には久しぶりに行ったんですが、
こんな家族が増えてました。

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2006_a0049369_2234370.jpg
ハムスター☆

ゲージから出して遊ばせてあげると脱走しますw
でも、すぐ捕まりますw

リンゴが大好物みたい。
長野なら困らないなw

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2006_a0049369_22373649.jpg
こちらが、Masayuki&Mayukoからもらったプレゼント☆

左からライフルの弾丸型のライター、バイクのタンクの形の時計、そしてルート66のロゴ入りコインケース。

本当にありがとう!
大事にします♪

by nao-slash | 2006-12-04 22:41 | 横浜HRCS  

<< LET'S CUSTOM!! HAPPY 二次会 in 岡山... >>