人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY 二次会 in 岡山 〜後編〜

二次会も終わり、これからどうしましょう?

みんなでいろいろ話し合った結果、
三次会はカラオケに決定!

コーイチ夫妻の先導でカラオケ屋に向かいますが、
みんなバラバラw
あの人がいない。あの人もいない。
協調性はゼロw
み〜んなマイペースですw

それでもみんなカラオケ屋に到着し、
部屋に入ったら早速カラオケスタートです!!





HAPPY 二次会 in 岡山 〜後編〜_a0049369_2203552.jpg
イエーイ♪

ウケ狙い、真面目に、そして主役のふたりのために。
みんないろんな曲を歌います。

HAPPY 二次会 in 岡山 〜後編〜_a0049369_2232345.jpg
LUVITZ踊るw

は〜てしない〜♪
SPEEDのWHITE LOVE☆

HAPPY 二次会 in 岡山 〜後編〜_a0049369_2254062.jpg
ボテさんとクラッチはチャゲアス!

SAY YES〜♪

HAPPY 二次会 in 岡山 〜後編〜_a0049369_227635.jpg
あつちゃんも歌う!

E♪E♪きもちE♪

踊ってるとこは撮り忘れ・・・orz
大爆笑してたしwww
俺も何曲か歌わせてもらいました。
あいかわらず新しい曲はわかりませんw

2時間ほどカラオケで盛り上がったら、
お次はコーイチがオススメのラーメン屋「とんとん」に向かいます。

その道中・・・、

HAPPY 二次会 in 岡山 〜後編〜_a0049369_221219.jpg
Photo by ボテさん

あーちゃん、自転車で暴走w

完全に酔っぱらいだと思ってたんだけど、本人曰く酔ってないらしい。
本当ですか?w
とんとんに到着したら早速食券を買って、
席につきます。

お土産用のとんとんのラーメンは食べたことあったけど、
やっぱり店で食べるともっとおいしい☆
写真は、見事に撮り忘れました・・・。

ラーメンを食べ終わったら、
タクシーを拾ってホテルに帰還。

まだ飲みます?ってことで近くのコンビニへ買い出しに行き、
コーイチの泊まってるスイートをちょっと見せてもらって(w)から、
俺の部屋で四次会です。

HAPPY 二次会 in 岡山 〜後編〜_a0049369_22194256.jpg
部屋に来てすぐ寝ちゃった人もいるし、人間ドックを抜け出してきたような人もいますw
話をしてますが、さすがに眠くて
ひとりまたひとりと自分の部屋に戻っていきます。

最後に残った男3人・・・。
時間はAM3:30・・・。
さすがに眠気の限界が来たのでここで解散。

シャワーをザーっと浴びてすぐに就寝zzz

〜11月27日〜

AM7:40携帯のアラームで起床。

あー・・・眠い・・・。

顔を洗って強引に目を覚まして朝食へ。

朝食を食べ終わって、時間はAM8:30。
クラッチだけ来てません。
確実に寝てるんでしょうw
でも、朝食の時間はAM9:00までなので電話して起こします。
そして、クラッチは朝食終了10分前に来ました。
時間ないのにシャワー浴びてたらしいw

全員朝食も終わって部屋に戻ります。
AM10:00にはホテルを出発する予定。

準備して自分らより先に出発する
みわちゃん、あーちゃん、かりんちゃんらと
一緒にチェックアウトして駐車場で談笑。

帰るときには連絡してと言われていたので、
コーイチにも電話をして駐車場にみんな集合です。

そして、みわちゃん・あーちゃん・かりんちゃんが先に出発。
お疲れ様〜^^

そろそろ俺らも出発しますか?
ってことでみんなで記念写真を。

HAPPY 二次会 in 岡山 〜後編〜_a0049369_22355568.jpg
コーイチ、かよちゃん、末永くお幸せにね☆

本当におめでとう^^
俺らより先にまずあつちゃんが出発。
Tシャツありがとうございましたm(__)m

そして、俺らも出発です。
俺らは、このまま帰るのではなく、
日生へカキオコ食べに行きます!!
クラッチは、昨日も食べてますけどw

ナビ付きのクラッチバスに先導してもらって、
日生へ向かいます。
ブルーラインに乗り、途中で一回休憩。
再びブルーラインを走って行きます。

しかし、ブルーラインを下りてから何故か山道へ・・・。
しかも車1台通るのがやっとの道・・・。
対向車が来たら四苦八苦です(苦笑)
この四苦八苦を助手席のアイちゃんは楽しんでたみたいですがw
でも去年来たときは、こんなとこ通ってないよなぁ・・・。

そんな道をクネクネ走って行き、
ようやく広い道に出ました!
あ〜・・・センターラインのある道って素晴らしいw

そして、お好み焼き屋「タマちゃん」に到着!
去年も来たお店です。

平日でしたが、結構混んでました。

注文して席についてカキオコを待ちます。

HAPPY 二次会 in 岡山 〜後編〜_a0049369_22465298.jpg
そして、ついに来ました!カキオコ!
今回は、ちょっと高いカキオコ丞を注文。
半分ソースで半分は塩。
個人的にはソースの方が好きです☆

奥はアイちゃん注文の海鮮お好み焼き☆
こっちもおいしいです♪
ちょっと高い方だけあって、
牡蠣の数が半端じゃない!!
切り分けるそばから牡蠣がボロンボロン落ちます。

そして、うまーーーい!!!!
長野じゃ絶対この味は味わえません。
だって・・・海が・・・ないもの・・・。

カキオコを堪能したら、五味の市へ。
ボテさんが家族の為に牡蠣を購入。
ちなみに今晩のおかず。
家族がお腹を空かせて待ってますw

ここにこんなもんありました。

HAPPY 二次会 in 岡山 〜後編〜_a0049369_22551760.jpgかきフライソフト・・・。

ソフトクリームにかきフライが刺さってますw

クラッチ食べたそうだったんだけど、人がいなかったので購入には至らず。

いろんなソフトがあるけど、かきフライ刺さなくても・・・w
というわけで、そろそろ帰りましょう!

赤穂ICから高速へ。

龍野西SAにお土産購入の為に寄ります。

ここでクラッチとはお別れ。
お疲れ様!

給油をして、運転をボテさんと交代してもらいました。
本当に助かりましたm(__)m

後部座席で完全休養!w
会話にも参加せずほとんど寝てました・・・。

そして、一気に多賀SAに到着。
ここで少し休憩して出発。

サクっと養老SAに到着。

ここでボテさんとお別れです。
運転ありがとうございました!!

ボテさんに見送られて養老SAを出発。

一宮JCT手前が少し混んでましたが、
たいした時間ロスもなく東海北陸道へ。
一気に車の数が減りましたw

関ICで高速を下りて、アイちゃんを自宅に送ります。

アイちゃん、お疲れ様!!
またね〜♪

富加関ICから再び高速へ。

土岐JCTで中央道へ。
夜の雨の中央道・・・。
去年のVIBESのときの記憶が蘇る・・・w

恵那山トンネルを抜け、飯田を越えた辺りから雨に加えて霧まで・・・。
北上するにつれて濃くなる・・・。
ぜんぜんペースが上がりませんが、
辰野辺りから霧も晴れ、雨もほとんど上がりました!

一気にペースを上げて、須坂長野東ICに到着〜。
そして、そのまま自宅へ無事帰還。

コーイチ、かよちゃん、本当におめでとう♪
幸せそうなふたりを見てこっちも幸せな気分になれました^^
これから力を合わせて頑張って!!

お会いした皆様もお疲れ様でした!!

by nao-slash | 2006-11-30 23:44 | Friends  

<< 横浜HOT ROD CUSTO... HAPPY 二次会 in 岡山... >>