人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー製作記 vol.6

今日ほぼ完成した姿を掲載できるかな?
と思っていたんですが・・・。
今日はダメでした・・・。

マフラー以外にやってもらっている事の関係で、
マフラーが付いていると邪魔になるのでまだ装着されてません。
でも、マフラー自体は完成していて、
いよいよ明日納車となります!!
なので、明日今回のカスタムが完全に完了した姿の写真を載せたいと思います!!

というわけで、今日はマフラー以外のカスタムについてです。

まずリアウインカーですが移設されました。

マフラー製作記 vol.6_a0049369_21574065.jpg
スイングアームにステーを溶接してもらいました。

低い位置のため、地面と平行だと見え辛いのでやや上向きになってます。

これで荷物を積んでもよく見えるでしょう!




そして、ステップはこんなんなりました〜。

マフラー製作記 vol.6_a0049369_2223741.jpg
真鍮(ブラス)の削り出し!

さすがにこれはワンオフ物ではありませんw
でも、元々このステップは可倒式ではなかったんですが、
可倒式に加工して取り付けてもらいました。

ハイテクな感じでカスタムをしていますが、
こういうちょっとオールドっぽいパーツを取り入れたりするのも
個人的にはアリかな?と思うんですが、
どうなんでしょう?w

それと、明日の納車までには、
ミッドステップも装着されているはずです。

あと、ぜんぜんカスタムと関係ないんですが、

マフラー製作記 vol.6_a0049369_22121097.jpg
リアタイヤがだいぶ減ってきました。

このタイヤで12000km以上は走ってます。

ワイドタイヤ故の特性か、真ん中の減りだけ目立ってます。
横の方はまだまだ溝は結構あるんですけどね〜。

今シーズンはいいけど、来春にはタイヤ交換になりそうです。
さあ、いよいよ明日ドキドキの納車です!!

by nao-slash | 2006-09-15 22:19 | マフラー製作記  

<< マフラー製作記 FINAL マフラー製作記 vol.5 >>