人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー製作記 vol.3

本日も勿論BDに行ってきました。

社長に挨拶をすると、「ちょっと見て来て。」と、
工場の方に行くように言われました。
言われた通り見に行ってみると、

マフラー製作記 vol.3_a0049369_22275218.jpg
おおーー!!

すでに形になってきてる!!

昨日まではただの鉄のパイプだったのに(驚)
ちょっと反対側からも。

マフラー製作記 vol.3_a0049369_22305247.jpg
う〜ん・・・いい!!
(自画自賛)
マフラーはもう少し短くするつもりなので、
横からじーーーーっと見つめ、
ひとりで、ここか?いや・・・もう少し長い方が?う〜ん・・・。
とブツブツ言ってかなり悩んで、
カットする場所に自らマジックで印をつけてきました。

こうやって形になってくると凄くワクワク♪
ひとりテンションだだ上がりですw

その後しばらく来ていたお客さんと社長の3人で、
板金屋さんについて語ってきましたw
社長が板金を習ったという方の話だったんですが、
話だけでその方の凄さがわかりました。
いや〜本当に凄い!!

明日は所用の為BDには行けないので、
月曜に行ってまたレポしたいと思います。
本当は見に行きたいんですけどね〜・・・。
1日空いたらかなり進んでるんだろうなぁ。
楽しみであり、途中経過が見れなくて残念であり、
複雑だなぁ・・・。

by nao-slash | 2006-09-09 22:46 | マフラー製作記  

<< マフラー製作記 vol.4 マフラー製作記 vol.2 >>