人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパチャンピオンズリーグ

ヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝は、
バルセロナがアーセナルを2-1の逆転で下し、
14季ぶり2度目の優勝を果たした。

ここまで10試合連続無失点中だったアーセナルでしたが、
前半早い時間にエトーへのファールでGKレーマンが、
退場になったのが痛すぎましたね。
後半消耗してしまいエトーとベレッチに立続けに、
得点を許してしまいました。
まあ個人的にバルセロナ応援してたんですけどw

バルセロナは、リーガ・エスパニョーラに続いて2冠達成!
W杯で確実に主役になるであろうロナウジーニョは、
3冠なるのか!?
もうしばらくしたらW杯の優勝予想でもしてみますか〜。
管理人の予想は当たらないと思いますが!!(爆)
ちなみに前回大会の優勝予想は、
◎スペイン ○イタリア △イングランド
でした。
戦力とかそんなのより好きな国って感じですねw

by nao-slash | 2006-05-18 22:53 | Sports  

<< 花 ドイツW杯代表決定!! >>