人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Masayukiカスタム第一弾完成!!

Masayukiのカスタムが完成したので、
18日土曜日にあいにくの雨でしたがBDへ行ってきました!!

早速Masayukiの今回のカスタムを御紹介します。
まずは、以前の写真から。

Masayukiカスタム第一弾完成!!_a0049369_21302910.jpg
ノーマルはこんな感じです。
そして、今回のカスタムで、こうなりました!!




Masayukiカスタム第一弾完成!!_a0049369_2133147.jpg
タンクがハイマウントになりました!
フレームに穴開け加工を施してマウントされています。

Masayukiカスタム第一弾完成!!_a0049369_21372756.jpg
スピードメーターは、今までのままではタンクに干渉するので、写真のように、カラーをかませてこれまたハイマウントしています。

Masayukiカスタム第一弾完成!!_a0049369_21395559.jpg
そして、タンクとヘッドの間に空間ができたのがわかるでしょうか?
タンクとヘッドの間にあったコイルをサイドに移設。
でもこのコイル、シフトチェンジの時に、当たってちょっと痛いらしいですw
写真を見比べるとかなり雰囲気が変わりました!!
タイトル通り今回は第一弾です。
第二弾は、いつごろになるかな〜??
管理人は、第二弾の方が楽しみなんだよね〜。
いつやるの??w


話は変わりますが、19日の日曜日、
岐阜のあーちゃんからお誘いを受けて、
諏訪湖までツーリングに行ってきました。

いや〜めちゃくちゃ寒かった・・・。

あーちゃん、みわちゃん、かりんちゃん、
他参加された皆様お疲れ様でした!!

この模様は久しぶりにTOURING&MTGに掲載したいと思います。
BLOGに書いた方が楽なんだけどねw

by nao-slash | 2006-03-19 22:03 | Harley-Davidson  

<< WBC 祝!!世界一!! WBC >>