人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の出来事

2月25日

昼前にMasayukiから「午後暇?」っていうメールが来ました。
この日は仕事だった管理人ですが、
本当に暇だったので「暇だ〜」ってメールを返しました。
しかし、Masayukiからの返信無し・・・。
なんだったんだ?と思っていると聞き覚えのある重低音・・・。
バイクでMasayukiやってきました。
仕事中なのに遠慮がありませんなw

どんな用事かと思ったら、
カスタムの見積もり出すからBDに付き合ってくれとのこと。
木曜に行ったとこなのに・・・w
まあ暇だったので心良く一緒に行きます!(爆)




BDに到着したら、まずは管理人のバイクをチェック!
おお〜もうほとんど完成してます!!
写真は取りましたが、公開は完成してからのお楽しみw

しかし、エアクリを変えたので、
キャブの調整をしないと調子が悪いかもと言われました・・・。
マフラー変える時にキャブ調整はしようと思ってたんですが、
それも前倒しでやってしまうことにしました!
そのために完成は1週間延期です。

あと管理人の今回装着するエアクリはS&Sキャブ用です。
そのため取り付けに加工が必要だったのですが、
付属パーツの中にS&Sキャブには使うけど、
CVでは使わないっていうパーツがあります。
それを加工しておまけである物を作ってくれるそうです!
社長、ありがとうございます☆

そして、Masayukiの見積もりですが、
管理人が以前聞いてきてくれと言われて、
聞いた見積もりとだいたい同じでいけそうです。
いつからドックインするかわかりませんが、
こちらもどうなるのか楽しみです♪

BDでの用事を済ませて、一回自宅に戻り、
そのままMasayukiの家へ。
買い出しをして、Mayukoが帰ってから飲み始めます。
そして、その後カラオケへ!
すげー懐かしい歌とか歌ってきましたw
2時間歌って、Masayuki宅に戻り、
ゲームとかして2時ごろ帰宅。
おやすみなさいzzz

2月26日

9時に起床して、Masayuki宅へ。
そこから2人でYossy宅へ向かいます。

1時間程で到着しましたが、
案の定Yossyは寝てましたw

叩き起こして、みんなでこんな事してきました。

週末の出来事_a0049369_21513317.jpg
ドラムス・Yossy!!

週末の出来事_a0049369_21524198.jpg
ギター・Masayuki!!
あいかわらずマスク加工w
すげー恐いよ(爆)
管理人は、一応ボーカルなんですが、
ベースがいないのでやらされるような予感・・・w
ぼちぼち頑張ります!

熱の入った?練習をして、昼飯へ。
中野のラーメン屋へ久しぶりに行きましたがやっぱうまかった♪
その後、買い物をしてYossy宅へ戻りまったり。
そして、16時過ぎにYossy宅を出て、
途中寄り道をしてから18時過ぎに帰宅。

いや〜楽しい週末でした!!
Masayukiのカスタムも楽しみだし、
バンドも楽しかった!!
またやろうぜい!!

by nao-slash | 2006-02-26 22:05 | Friends  

<< 懐かしの品 Trino 2006 >>