人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンがまわってきました!

okkunさんよりバトンがまわってきました!
こんなの初めてなのでちょっと緊張w

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『バイク』は?

パソコンの中には無数のバイク画像が入っています。
自分のバイクももちろんありますが、
ネットで見つけたそそられるバイクの画像は、
即DLしちゃいます。
いったい何枚あるのか想像もつきません・・・w
本棚にはバイクの雑誌がやはり結構あります。
VIBESやHBJ、HCCなどなど。
いっぱいになりすぎて以前いらないと思ったのを捨てたんですが、
ある方になんてことするんだ!と怒られました・・・w
本棚の上にはWCCやナックル・パンのフィギュアが飾ってあります。
これは、ちょっと違うかな?




Q2.今妄想している『バイク』は?

やっぱり自分のバイクのカスタムを妄想しますね。
それと同時に比較で出てくるのはやはりWCC。
WCCのバイクなんて現実離れし過ぎてるので妄想しかできませんw

Q3.最初に出会った『バイク』は?

一番最初は家にあったDIOですね。
小学生のときいきなりアクセル全開にして家に突っ込みそうになりましたw

Q4.特別な思い入れのある『バイク』は?

やっぱり今乗ってるFXSTです。
ハーレーに乗りたくて免許を取って買ったハーレーなので、
思い入れも強いです。

と、こんな感じです。

さあ次のバトンですが・・・。
kenお願いしまーーす!!
あ、できたらでいいけどね・・・。

by nao-slash | 2006-02-14 12:23 | Harley-Davidson  

<< GN'R続報!! Trino 2006 >>