人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクと酒

1月15日

前日雨が降って雪も溶けてバイクに乗ろうと思っていました。
すると昼過ぎにMasayukiから昼間から飲みのお誘いw
でも、バイクにも乗りたかったので、
Masayukiに電話して(管理人の)バイク乗らないか?と誘ってみると
OKとのことなので管理人宅まで来てもらう事に。

するとだいぶ早くMasayukiが到着。
慌てて準備をします。

Masayukiの家はちょっと裏の方にあるので自分のバイクは出せません。

まずはMasayukiが乗りに出ます。

バイクと酒_a0049369_1695853.jpg
久しぶりのバイクはいかが?




Masayukiがグルっと近場を回って戻ったら、
お次は管理人です。

バイクと酒_a0049369_16133430.jpg
やっぱバイク気持ち良い♪
でも、この時期は道に雪がなくても油断できません。
せっかく除雪で道の雪がなくなっても、
自分の敷地にある雪を道路に出してるアホがいるからです・・・。
なんのために道の除雪するのかわかったもんじゃない・・・。
雪が邪魔なのはわかるけど大迷惑・・・。

バイクを堪能した後、買い出しに行きMasayuki宅へ。
飲む前にMasayuki宅の前にある雪を片付けちゃいます。
まあ雪というよりもう氷ですけどw
片付け終わると二人とも汗かくぐらい暑い・・・。

家に入りすぐにビールで乾杯♪
最高ーーーーー☆☆☆

バイクと酒_a0049369_16224352.jpg
ビールの後は日本酒!
やっぱり刺し身には日本酒ですね〜。

バイクと酒_a0049369_16244266.jpg
Masayukiのとこのカメ。
餌を食べるときは結構極悪な顔しますw
結構飲んでMayukoが帰る前に一旦撃沈・・・w

Mayukoが帰ってきたらMasayukiが鍋を作ってまた乾杯。
まったり談笑して帰宅しました。

12月の感じだと本当にバイクには乗れないと思ってたけど、
今年になってもう2回乗ってます。
異常な大雪も峠は越えたんでしょうか?
そうだといいんですが・・・。

by nao-slash | 2006-01-16 16:31 | Harley-Davidson  

<< 頑張れよ!! どうなってんだ・・・ >>