人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜

AM8:00ごろこーじさんが仕事のため起きたので、
一緒に起床です。

こーじさんを見送ってまったりしていると、

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_1623040.jpg
メモルに服を着せると面白い事がおきるようなので、ゆみさんが服を着せます。
結構暴れてますw
しかし、服を着せられると・・・

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_1625599.jpg
立てません!!w
立たせようとしてもコローンと横になっちゃいます。
どんな理由なんでしょうか??w
色々やる前にお風呂へ向かいます。

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_1629064.jpg
ぽかぽか温泉です。
入浴料は、350円!!
露天もあって冬至が近かったからかゆず湯でした。




さっぱりした後は朝食です。

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_16323095.jpg
カフェで優雅に朝食です。
男だけなら絶対こういうとこでは食べないだろうなぁ・・・。
お腹も満たされたので今度はゆみさんのガレージへ!!
VIBESのとき見れなかったので、楽しみにしてたのです。
こーじさんのPANはOH中・・・残念・・・。

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_1636632.jpg
あーちゃん with FLSTF

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_16375540.jpg
ボテさんも跨がります!

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_16385774.jpg
管理人も跨がります!
後ろにレースクイーンが立ってますw

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_16402559.jpg
かりんちゃんのサービスショット!
さすがにこれ以上前には回り込めなかった(爆)
そして、大型二輪を持ってる3人は試乗させてもらいます!

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_16432069.jpg
ゆみさんが、エンジンをかけてまずはみわちゃん☆
帰って来たとき満面の笑みでしたw

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_1647157.jpg
こーじさんのメットとグローブを借りてお次は管理人。
ワイドで低いハンドルに少々びびってますw
こういうハンドルって初めてだったので最初は恐かったんですが、
乗ってみると非常に面白いです。
カーブとかハンドルに上から体重をかけると曲っていきます。
なんか飛んでるみたいな感じ?
車のいないとき無駄に蛇行してしまいましたw
1ヶ月ぶりにバイクに乗りましたがやっぱ最高!!!!
ゆみさん、ありがとうございました♪

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_16533484.jpg
最後にボテさん!
久しぶりのファットボーイはいかがでしたか??
久しぶりのバイクを堪能していったんゆみさん宅へ戻ります。

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_16553735.jpg
女性陣は、髪を巻き巻き。
器用なもんですね〜(感心)
準備も整ったので、ここからゆみさんの運転です。
途中「大手まんじゅう」を購入しました。
家族に大好評☆
管理人はあんこだめなので食べてませんが・・・(苦笑)

そして、ブルーラインを通って日生へ!!
目的地はこちら、

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_16591235.jpg
お好み焼き屋のタマちゃん。
ここで牡蠣のお好み焼き「かきおこ」を食します!!
かきおこの他にネギの入ったかきねぎもあったので、
3枚ずつ注文して半分ずつ食べることにしました。
そして、ついに運ばれてきました!

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_1723730.jpg
かきおこ!!
大粒の牡蠣がたくさん乗ってます!!
かきおこもかきねぎも激うま!!!!
長野では絶対食べられないでしょうな・・・。

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_1751425.jpg
みんなペロっとたいらげました♪
これはまた食べに来たい味です!
かきおこに大満足した後は、五味の市へ。

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_17727100.jpg
ここでお土産買ったりします。
ボテさんは、家族のために殻付牡蠣を購入〜♪
お次は、日本のエーゲ海牛窓へ!

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_17122949.jpg
絶景です!!
海沿いのホテルもギリシャっぽいオシャレな外装。
続いて向かうのは、アカエダさんのカメラ屋さん。
到着すると忙しそうに働かれてました。

入り口には、こんな看板が、

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_17155555.jpg
WELCOME BIKERS!!
待っている間に女性陣は、向いのパン屋さんで、
明日の朝食を仕入れます。

そして、仕事の一段落したアカエダさんと再会♪
VIBESのときは高知に行っていて会えず・・・。
昨日もゆみさん宅に来てくれたのに到着が遅れて会えず・・・。
毎度ご迷惑かけます・・・。

オオタさんが近くで働いているので連絡してみると、
アカエダさん「今どこ?」
オオタさん「今、店の前です。」
おおおおおーーーーー!!!!
凄い偶然!!!!
ちょうどオオタさんがアカエダさんの店の前を通りかかったところでした。
オオタさんとはVIBES以来の再会でした♪
ふたりとも仕事中なのにありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです^^

再びブルーラインを通ってゆみさん宅へ戻ります。
すると仕事の終わったこーじさんも戻っていました。

ここで、クリスマスらしいイベントを!

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_17251747.jpg
プレゼント交換です♪
ひとり1000円以内で、いろんなものがありました。
メモルも興味津々?

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_17281220.jpg
魔法か何かですか!?
クリスマス限定ですw

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_17295643.jpg
さらにボテさんからみんなにプレゼントが!
長靴に入ったお菓子のセットです☆
こんなのもらうの何年ぶりですしょう?w
ありがとうございました〜♪

X\'mas Party 2005 in 岡山 〜2日目前編〜_a0049369_1732861.jpg
メモルは、ひもの方が気になるようでw
この後は、岡山の街へくり出します!!

続く...

by nao-slash | 2005-12-28 17:40 | Friends  

<< X'mas Party... X'mas Party... >>