人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005 LAST RUN

本日は2005年ラストランです。
ラストと言ってもみんなで走るのがラストということです。
ソロではまだちょこちょこ走ります!!

朝携帯の音で目が覚めました。

本日参加予定のiceさんからのメールでした。
その内容は・・・
熱が出て参加できないとのこと・・・
うーん・・・非常に残念・・・
無理せず早くよくなって下さい!!

早めに起きたのでのんびり準備します。
しかし、ハンドル変えて初乗りなのでウキウキです♪w

そして、自宅を出発!!

新しいハンドル、前のやつより幅がやや狭く
高さは前より少し高めです。
ポジション変わってなんか凄く楽しい♪




しかし・・・非常に・・・寒い!!
あっという間に指先の感覚がにぶくなります。
クラッチ操作がしんどい・・・

そして、集合場所の18号沿いのコンビニに到着。
すぐに暖かい飲み物を買いに行きました。

ここで、ある事に気付きました・・・

あーーーMasayukiにもらったzippoのカイロ忘れた・・・
オイル入れて準備しといたのに家に置いてきました・・・
大活躍間違いなしなのにあほです・・・はい・・・

しばらくしてヨシオさんが到着。

後はMasayukiなんですが、
前日メールしても返事がなく来るのか来ないのかわかりませんw
電話してみますが出ません・・・

考えた結果Masayuki宅を襲撃しに行きます!!w

途中BDの前でスタッフさんがいたのでよそ見して挨拶したら・・・
前の車にぶつかりそうになりました・・・(汗)
後輪ロック・・・いや〜・・・危なかった・・・

Masayuki宅の近くのコンビニに到着すると、
Masayukiからメールが来ていました。
もうちょっと早くくれればここまで来なかったのに・・・w
まあ近所だからいいんですけどね。

そのメールの内容は、「用事終わったら後から追い掛ける!」
というものでした。

そんなわけで、ヨシオさんと2人で野尻湖を目指します。
この寒い時期にさらに寒い北へw

途中の温度計は・・・4度でした・・・
体感温度はマイナスですな・・・

そして、野尻湖に到着。

2005 LAST RUN_a0049369_2224434.jpg
やっぱり人いないですね。
でも、まったりできるのでシーズンオフの野尻湖の方が好きです。
太陽が出てるとポカポカ気持ちいい♪
Masayukiを待つ間に撮影会です。
管理人とヨシオさんのバイクをHP用に撮影します。

そして、ヨシオさんが管理人のFXSTに試乗。
ハンドル高くてだめみたいですw

するとMasayukiからメールが来ました。
「今から行く!!」

ヨシオさんと談笑していると、
ドドドドドーーー!!と音が聞こえてきました。
あ、来た。
姿は全然見えませんw
するとやっぱり来ました。

Masayuki合流!!

2005 LAST RUN_a0049369_223425100.jpg
3人で談笑。
Masayukiも管理人のFXSTに試乗。
感想は、「あんま変わんねーな。」
前のに乗り馴れた管理人としてはかなり変わってるんですが・・・

そうこうしてるとMasayukiにMayukoからメールが。
Mayukoは仕事なんですが、一人で暇だってことで、
Mayukoの職場へGO!!(いいんかいな?w)

そして、到着してヨシオさんを紹介。
すると仕事あるって追い返された・・・
なんじゃそりゃーーーー!!!!
自分で呼んどいて・・・w

気を取り直して飯食いに行きます。
18号沿いにある前から気になっていた中華屋へ。

味は・・・まあ普通?w
でも、遅めに行ったのに客は結構いました。

するとなんとヨシオさんこれから仕事が入ってしまったようです・・・
日曜に大変ですね・・・

18号を走り長野方面へ。
管理人達はバイク屋へ寄っていくので途中でヨシオさんと別れました。
寒い中お疲れ様でした!!

そして、少し話してから帰宅。
Masayukiも寒い中お疲れさん!!

バイクに乗れるのも後少しになってきました。
でも、ギリギリまで走ります!!
ハンドル変えたから楽しいしね〜w

by nao-slash | 2005-11-20 22:59 | ツーレポ  

<< 新譜GET!!!! ライザー >>