人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょい乗り

天気が大丈夫そうなのでちょい乗りに出かけた。
目的地も決めないまま出発して、
走りながらどこに行くか考える・・・

そういえば最近全然行ってないなぁと思い、
一路野尻湖を目指す。

それにしても日曜になると冷え込む・・・
先週もそうだった・・・
まあ、雨が降らないだけいいんだけど・・・

そして野尻湖に到着。

ちょい乗り_a0049369_2128294.jpg
やっぱり人少ないなぁ。
でも、このぐらいの方がまったりできます。
夏場は、かなりの人で賑わっているのに、
こう寒いとみんな来ないんですね〜。

とりあえず冷えきった身体を缶コーヒーで暖めます。

ちょい乗り_a0049369_21302931.jpg
ここら辺もそこそこ紅葉してます。
この寒いのに足漕ぎボートに乗ってる人もいます。
写真を何枚か撮り一服して野尻湖を後にします。



行きはR18を走って来たので、帰りは県道364号を走ります。

ちょい乗り_a0049369_21374454.jpg
この道は交通量も少ないし、道もキレイで本当にいい道です。

ちょい乗り_a0049369_2139413.jpg
景色も本当にのどかです。
いろいろ撮影しながら走ってみました。

ちょい乗り_a0049369_21405088.jpg
走っている自分の影。
当たり前ですがカメラ構えてますw
いろいろ撮ってみたけど、ほとんどボツw
なんだこれ?っていうのがほとんどでした・・・

途中バイクを停めて撮影。

ちょい乗り_a0049369_21453272.jpg
飯綱町での一枚。
最近、牟礼村と三水村が合併して飯綱町になりました。
長野プチ情報w
その後は、一気に自宅まで帰りました。

今日も寒かった・・・
バイクもあんまり見かけなかったなぁ・・・
でも、まだまだ走れますよ!!
雪降る前にドンドン走ります!!

by nao-slash | 2005-10-30 21:55 | ツーレポ  

<< ついに・・・ スニーカー >>