RED TAiL N-1 MC JKT

a0049369_12392541.jpg

昨年あっという間に売り切れだったRED TAiLのN-1を
SPECTER GARAGEさんで予約してゲットしました。

ヘッドショップのViSEさんでも日曜から発売が開始されたんですが、
早速買いに来られる方が多くいらっしゃいました。

店頭在庫もカーキ、ブラック共にほとんどないみたいなので、
欲しい方はお早めに!!ですね。




a0049369_12452739.jpg

首元は風の侵入を防ぐ構造。

a0049369_12504748.jpg

そして、生地は防寒・防風にすぐれた4層構造になっております。

詳しくは、コチラを見て下さい。

まさにバイクに乗る人の為のN-1です!!

まだ真冬の長野で着てバイクで走ったわけではありませんが、
自分が以前から愛用しているCordura Traditional Coat同様に
ガンガン走れちゃうんじゃないかと思います。

a0049369_12564728.jpg

で、ベストと合わせるとこんな感じ。

今年の冬バイク乗るときはほぼこれで行きます!!

a0049369_12593659.jpg

そして、日曜ViSEさんに行った時は、こちらをゲットしてきました。

初Betty!!

こちらも着倒させて頂きます!!

そんなわけで、ViSEさんのN-1 MC JKTのご紹介でした~。
[PR]

by nao-slash | 2012-10-16 13:02 | Shopping  

<< Others 052 City ViSE clothing >>